痩身の練習 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

ただ今、学校では痩身マッサージを練習中ひらめき電球


基本はリンパマッサージだけど、痩身や体質改善、セルライト解消するためのマッサージなので、揉みこみや切り込み?など難しい手の動きがけっこうありますあせる


力を使う手技も…。


手の力だけでなく、体の使い方や体重のかけ方、ベッドをうまく使ったり立ち位置など、いろいろと重要になってきます。


体力とコツが必要なマッサージですショック!


その分効果が高いのと、労力やテクニックの代価として単価は高めみたいです。


そして、解毒作用も強いマッサージなので、好転反応も出やすいですショック!


私もばっちし出ました汗
モデルで受けた後、体がだるいし眠いし…
吐き気、頭痛までショック!


毒素、たまってるんでしょうね…(笑)


何度か受けて、だいぶ出なくなってきたけど。



施術を覚えるのも嬉しいけど、モデルになって効果を感じられるのも嬉しいキラキラ


自分の体が変わるのって、ほんと楽しいですニコニコ