シータヒーリング | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

元々ヒーリングやスピリチュアルに興味あったんですが、年末から情報が入ることが増えて、いくつかヒーリングを受けました。





ボランティアでされてる方もけっこういらっしゃいます。





その中で、シータヒーリングの存在を知りました。





術者の脳波がシータ波に入り、受者の思考を探り、思考パターンを置き換えることで、それまでのマイナスのパターンが変わったり、現実の変化に繋がるのだとか。





自由意思を尊重してるので、置き換える場合はその都度確認をしてくれます。

仮にマイナスに思えても、受者が変えたくないなら思考パターンの置き換えは行わないそうです。







シータヒーリングのモニターを募集してたんで先日スカイプで受けてみましたひらめき電球





自分の思考パターンに気付けるから、その後も客観的に自分の感情を見れるようになりました。





マイナスな感情に入り込まないっていうのかな。

だから、現実的に対処できやすいというか。







いくらヒーリングを受けても、受け身なだけで本人が意識しないとプラスにならないとは思いますが、こういうアプローチの仕方もアリだと個人的には思いますビックリマーク