今日まで1週間のお休み中。
明日からまた仕事だと思うと、
もう既にブルー。
今年も海外には行けないので、
南紀白浜に行ってきましたー。
今年は、夏に淡路島・神戸にも
遊びに行って、
関西方面旅行が続いてしまいました。
一番のお目当ては…
アドベンチャーワールド♡
鳥インフルエンザの影響で
行けないかと思っていたけど、
ちょうどチケットを購入していた日から
開園して行けました。
今回、亡くなった園内で皆を癒していた
鳥さん達にもお別れのお悔やみをし、
可愛いパンダ達に癒されてきました。
分からない状況ですが…
とにかく、可愛かった!!
愛くるしいって言葉がぴったり。
癒されました。
その他、サファリツアーとか、
イルカショーとか、
ワンちゃん達とも戯れることができて、
大・大・大満足でした。
今回泊まったホテルは、
シラハマキーテラスホテルシーモア。
太平洋を一望できる
インフィニティ足湯が圧巻!
お部屋も綺麗で心地良かったです。
目の前に広がる自然の
地形がすごかったです。
夕日もとても綺麗でしたー。
だいぶお金が助かりました。
飛行機も、最近は貯めたマイルを
航空券に変えて、
現地でレンタカーを借りて、
好きなように自由に旅をしています。
旦那も「新しい旅のカタチだね」
なんて言っており、
海外に行けていた時は、
海外ばかり目がいってたけど、
日本もいいなーって改めて感じています。
最近ちょっと目にしたもので、
「人生はたった4000週間」っていう
言葉を見て、ゾっとしました。
「たった4000週間なんだ」って、
怖くなるというか…
やるべきこと、やりたいこと、
どんどんやらないと、
時間がなくなっちゃう。
生き急ぐ必要はないと思うけど…
毎日充実させていかないとなって
改めて感じてます。
ひとまず、もう師走です!!
良い1年の締めくくりができるように、
あと1か月、がんばりまーす。


