* roko's life * -5ページ目

* roko's life *

8歳年上の旦那さんに
甘えながら
夫婦二人生活してます。
DINKSを楽しんでます。

旦那が海外出張に行ってしまい

ひとりでーす。

ひとり5日目。

まだまだ帰ってきません。

結婚してから、こんなに離れること

なかったので寂しいです。

日々、甘えて過ごしているので寂しい…。

 

しかも、なんか色々と

寂しいニュースも多くて。

 

中居くんも心配だし、

キンプリも衝撃だし。

 

SMAPと共に歳を重ねてきた私としては、

心配で心配でたまらない(><)

ゆっくり元気になって、

中居くんのとびきりの笑顔を

見せてよ♪って

中居くんに届けたーい。

 

キンプリも衝撃。

今のジャニーズの中で

一番輝いていると思うし、

楽曲にも恵まれていると思うし、

実力もあると思うし、歌もダンスも、

他のグループよりも

秀でていると思うので、

とにかく、もったいない…


何より彼らには華がある。

バランスがとれた、華がある。

これっていくらダンスだけが

うまかったとしても、でないもの。

全員のバランスがとれていて、

個々に放つ光が、ひとつになって、

大きな華となる、

それが彼らからは

放たれてると感じる

グループだから、

とてももったいないなと感じちゃう。

 

SMAPと同じくらい、

いや、超えるような

グループになるんじゃないかと

思っていたので、

もっと見ていたかったな。。。 


でも、幸せでいることが

一番大事だから。

人生は一度っきり。

選択と決断の連続。


皆が幸せでありますように。

 

ちなみに私は

神宮司くんが好きです(´艸`*)

皆さんも、ひとりは

推しがいるんじゃないのかな。


さてと、旦那がいないので、

ゆっくりとスチーマーで
肌活します!

レンティオでレンタル中。
今回はパナソニックのスチーマー。
もちもちの肌になりまーす。
やっぱスチーマーいいなぁー。