旦那が海外出張に行ってしまい
ひとりでーす。
ひとり5日目。
まだまだ帰ってきません。
結婚してから、こんなに離れること
なかったので寂しいです。
日々、甘えて過ごしているので寂しい…。
しかも、なんか色々と
寂しいニュースも多くて。
中居くんも心配だし、
キンプリも衝撃だし。
SMAPと共に歳を重ねてきた私としては、
心配で心配でたまらない(><)
ゆっくり元気になって、
中居くんのとびきりの笑顔を
見せてよ♪って
中居くんに届けたーい。
キンプリも衝撃。
今のジャニーズの中で
一番輝いていると思うし、
楽曲にも恵まれていると思うし、
実力もあると思うし、歌もダンスも、
他のグループよりも
秀でていると思うので、
とにかく、もったいない…
何より彼らには華がある。
バランスがとれた、華がある。
これっていくらダンスだけが
うまかったとしても、でないもの。
全員のバランスがとれていて、
個々に放つ光が、ひとつになって、
大きな華となる、
それが彼らからは
放たれてると感じる
グループだから、
とてももったいないなと感じちゃう。
SMAPと同じくらい、
いや、超えるような
グループになるんじゃないかと
思っていたので、
もっと見ていたかったな。。。
でも、幸せでいることが
一番大事だから。
人生は一度っきり。
選択と決断の連続。
皆が幸せでありますように。
ちなみに私は
神宮司くんが好きです(´艸`*)
皆さんも、ひとりは
推しがいるんじゃないのかな。
さてと、旦那がいないので、
ゆっくりとスチーマーで
肌活します!
レンティオでレンタル中。
今回はパナソニックのスチーマー。
もちもちの肌になりまーす。
やっぱスチーマーいいなぁー。
