* roko's life * -6ページ目

* roko's life *

8歳年上の旦那さんに
甘えながら
夫婦二人生活してます。
DINKSを楽しんでます。

今年もあっという間に残りわずか。

半年以上ぶりにblog更新(^-^;

 

元気です。

仕事は盛りだくさんに

嫌なことばかりだけど。

毎日は平穏です。

 

最近の私。

 

①会社がキャリア・アピール力とか

求めてきて、

毎日勤勉にコツコツ

頑張ってることだけを、

良しとしない感じになってきたことが、

ますますイヤになってきたこと。

 

アピールだけして、

仕事丸投げの人も多いし、

本質を見ないから、

辞めていく人も多い。

 

コツコツやる人がいるから、

仕事が回ってる、

支えられているってのを

ちゃんと理解すべきなのに。

 

②今年はお顔の手入れに

お金をかけています。

1発目にblogに書いたシミ取り、

まだ通ってます。

同時に、お肌のお手入れを

してもらいながら、

じっくりシミ取りを

してもらっていて、

トーンもあがったし、

ファンデが崩れなくなったし、

変わったって実感できて嬉しい♪


美容では、遅ればせながら

韓国コスメにはまってます!!

IROHANI さんで、よく購入してます。

韓国で流行ってる、

韓国でしか買えないコスメが

あふれてます。

 

③これもblogに書いた歯の治療。

やっと先週おわりましたー。

笑った時にひとつだけ見えていた

銀歯をセラミックに変えて、

自己満足(笑)

 

④今年は横浜流星くんに

はまってます(´艸`*)

流星くんのお母さんの年齢の方が

近いんですが…

かっこいい。

これからどんどん無骨で渋い、

だけど、可愛い分もあって、

いい男、いい歳の重ね方をして、

さらに良い俳優になって

いくだろうと感じてます!!

瞬間的にFCにも入会してしまいまして、

FC入るなんて高校生の時の

SAMP以来ですが(^-^;

旦那には話していません(笑)

でも、流星くんが主演の

舞台「巌流島」を旦那と

観に行こうと思っています。

当たりますように!!

 

⑤今年は、夏に

淡路島・神戸旅行をしましたー。

淡路島、思っていた以上に

楽しめました。

素敵なお店もいっぱいある。

色々と行きたいところ全部は

回り切れなかったから、また行きたい!

海外はまだ行けないなーって感じなので、

今年残りわずかだけど、

和歌山のアドベンチャーワールド

メインの旅行を計画中です。

 

…ってな感じです。


私は元気です。

皆さんも元気ですかー?(^^)/