今年もあっという間に残りわずか。
半年以上ぶりにblog更新(^-^;
元気です。
仕事は盛りだくさんに
嫌なことばかりだけど。
毎日は平穏です。
最近の私。
①会社がキャリア・アピール力とか
求めてきて、
毎日勤勉にコツコツ
頑張ってることだけを、
良しとしない感じになってきたことが、
ますますイヤになってきたこと。
アピールだけして、
仕事丸投げの人も多いし、
本質を見ないから、
辞めていく人も多い。
コツコツやる人がいるから、
仕事が回ってる、
支えられているってのを
ちゃんと理解すべきなのに。
②今年はお顔の手入れに
お金をかけています。
1発目にblogに書いたシミ取り、
まだ通ってます。
同時に、お肌のお手入れを
してもらいながら、
じっくりシミ取りを
してもらっていて、
トーンもあがったし、
ファンデが崩れなくなったし、
変わったって実感できて嬉しい♪
美容では、遅ればせながら
韓国コスメにはまってます!!
IROHANI さんで、よく購入してます。
韓国で流行ってる、
韓国でしか買えないコスメが
あふれてます。
③これもblogに書いた歯の治療。
やっと先週おわりましたー。
笑った時にひとつだけ見えていた
銀歯をセラミックに変えて、
自己満足(笑)
④今年は横浜流星くんに
はまってます(´艸`*)
流星くんのお母さんの年齢の方が
近いんですが…
かっこいい。
これからどんどん無骨で渋い、
だけど、可愛い分もあって、
いい男、いい歳の重ね方をして、
さらに良い俳優になって
いくだろうと感じてます!!
瞬間的にFCにも入会してしまいまして、
FC入るなんて高校生の時の
SAMP以来ですが(^-^;
旦那には話していません(笑)
でも、流星くんが主演の
舞台「巌流島」を旦那と
観に行こうと思っています。
当たりますように!!
⑤今年は、夏に
淡路島・神戸旅行をしましたー。
淡路島、思っていた以上に
楽しめました。
素敵なお店もいっぱいある。
色々と行きたいところ全部は
回り切れなかったから、また行きたい!
海外はまだ行けないなーって感じなので、
今年残りわずかだけど、
和歌山のアドベンチャーワールド
メインの旅行を計画中です。
…ってな感じです。
私は元気です。
皆さんも元気ですかー?(^^)/