今週は年度に一度の1週間休みWeek♡
オミクロンが想像していたよりも
広がっちゃったので、旅行は中止しました。
Stayhomeしてます。
お休みの始まりは、
旦那さんのお誕生日からスタート。

サプライズでお店に頼んでいたデザート盛りが、
思っていたよりも可愛いらしすぎて(笑)
51歳の旦那、照れてました(;´∀`)
結婚して今年は早くも7年を迎えるのかな・・・
旦那さんの優しさというか、甘やかし方が
全く衰えることなく(´艸`*)
甘やかされて毎日過ごしています。
今年も笑顔で美味しいもの食べて
お祝いできて楽しい時間を過ごせて良かったです♪
1週間何もしないで過ごすのももったいないので、
まず、元旦にblogでも綴った歯医者を予約して
1回目行ってきましたー!!
えらい、自分(笑)
そして、ずっとずっとやりたくても
お金のことだったり、時間のことだったり、
考えると腰があがらなかった
シミ取り!!
後輩ちゃんのすすめる美容皮膚科にて
お世話になることを決め、
昨日、初照射してきました!!
痛かったー(>_<)
思っていよりも痛くて、
よく言う「輪ゴムをはじくかんじ」どころでは
ありませんでした。
綺麗になりたい一心で、我慢できる痛さでしたが。
今後、半年くらいかけて色々やっていきます。
今日はダウンタイム中なので、
顔中、赤茶色の斑点がいっぱい。
こんなにシミやっぱ
あったんだーーーって感じです。
内服薬と一緒に、
このクリーム、
シスペラを塗って、肝斑・色素沈着・シミの改善を
はかっていきます。
旅行代がこのシスペラに変わったってくらい
結構高額です・・・。
このクリーム、期待値高いんですが、
とにかく臭い。パーマ液の香り。
施術前の2週間、お試しでクリームを塗り始め、
香りにもだいぶ慣れてきたので、
効果期待を買うということで、
施術とクリームと内服で肌と向き合っていこうと
決断しましたー!!
どんだけ変わるかやってみないと
分からないですが、
とにかく今年は「やってみる!」ってことで、
新年早々、色々やってます(^^♪
