* roko's life * -8ページ目
2022年、始動しています!
4日から仕事(><)
今年は「有言実行」します!!
やりたいこと、買いたいもの、行きたいところ、
作りたいこと、残業しないこと(笑)
とにかく思ったことは「有言実行」したい。
とりあえず…歯医者の予約から始めます(^-^;
2022年も海岸で初日の出見てスタート。
光を浴びて、1年スタートです



このあと…
砂浜で携帯電話を拾ってしまいまして…
交番に届けようと向かっていたところに
落とし主からお電話が。
無事に待ち合わせをして、
お渡しすることができ、
ご家族皆さんで、お菓子まで頂いて
お礼をされ…
新年早々、誰かのお役に立てて
すごく良かったって思える早朝の出来事でした。
お名前も分かりませんが、
そんな思いにさせてもらえて
ありがとうございました。
でも本当に、砂浜で気づいて、
お渡しできて良かった!!
そして恒例の成田山詣で。

おみくじは「吉」でした。

「長い間、苦労してきたけれども、
ようやく安心できるようになる。
いよいよ、自分にも幸運な財産がめくってきた。」
ホントかよーーーーってくらい(笑)
そんな景気良い話は、
私の周りにはありません(ーー;)
でも…
そうなるように、
日々今年も仕事頑張らなくちゃいけない
ってことですかね。
そして、実家に行って旦那さんが買ってくれた
カニをみんなで食べました♪

プリプリで美味しかった♪
カニなんて久しぶりに食べた( ´艸`)
なかなかコロナも落ち着かず、
なんだかなーって日々が
続いちゃってますが、
できる範囲内で、感染対策もきちんとして、
規制するとこはして、
でも、やれることは有言実行していきたいと
思います!!どんな小さなことも。
がんばるぞー!!