* roko's life * -9ページ目

* roko's life *

8歳年上の旦那さんに
甘えながら
夫婦二人生活してます。
DINKSを楽しんでます。

かなりのご無沙汰blogになってしまいました。
 
仕事が忙しすぎて・・・
日々生活することだけで精一杯。
体調もあまり良くなく、歳だなーって感じる日々。
目、頭、肩、背中・・・どこもかしこも痛い。
絶好調の日が少ないのが最近です。
 
あと1日で仕事納め。
あと1日・・・頑張ります。
 
 
最近の癒し。
ヤーマンのフォトシャイン。
贅沢スチーマー。
 

 
ダブルの温スチーム、化粧水ミスト、5色LED。
贅沢すぎるスチーマー。
 
スチーム量が半端ないんです。
 
これ、スチーム中 笑
分かりづらいですね(・・;)
 
保湿力があがってきてる、実感あります♪
 
ただ・・・このスチーマー、
私のじゃないんです(^▽^;)
「レンティオ」で借りてるものなんです!!
 
職場の後輩ちゃんに
購入する前に試せるからオススメってことで
教えてもらって、初「レンティオ」したものです。
 
新品みたいに綺麗なものが送られてきて、
返却時は、送られてきた段ボールにいれて
コンビニとかに持っていくだけ。
返却時の伝票も、ちゃんと
入力済で入っていて、
それを段ボールに貼るだけ。
ご丁寧に段ボールをしめるテープまで
ついてくるから、本当に楽に返却できちゃう。

他にも色々と美容家電、試したいものいっぱい♡
 次は電気バリブラシ、借りたい(☆∀☆)



なんだか、
あっという間にクリスマスも終わっちゃったな~。
 
 
もっと日々、大切に1日を過ごしたいのにな・・・。
 
さてと、明日1日。
何事もなく仕事納めができますように。