3連休が始まりましたー。
上期末なのに(^_^;)
なんかしたい、
なんかご褒美的なことしたいと思い
またまた、ハンドケア行って来ました♪
前回とお店を変えてみたところ
仕上がりも前回のお店よりも良く、
綺麗!
カラーがなくても、
形を整えてもらったり、
甘皮処理してもらうと、
素爪が綺麗に見えて気分があがります!
甘皮処理だけは自分でできないからなぁー。
しばらくは、ネイルぬりたくない気分( ´艸`)
ネイルの帰りは、
ご褒美デザートとして、秋の楽しみ・・・
あけぼのさんの
白玉栗大福!!
栗が丸ごとゴロっと入ってる大福です。
こし餡も甘すぎず、
毎年の楽しみでもある栗大福です。
あさっては病院の定期検診日なので、
フリーは明日のみ。
何しようかなぁー。
3連休なんて、
あっという間に終わっちゃう(>_<")
有意義に過ごすぞー。

