* roko's life * -10ページ目

* roko's life *

8歳年上の旦那さんに
甘えながら
夫婦二人生活してます。
DINKSを楽しんでます。

3連休が始まりましたー。

上期末なのに(^_^;)


なんかしたい、

なんかご褒美的なことしたいと思い

またまた、ハンドケア行って来ました♪



前回とお店を変えてみたところ
仕上がりも前回のお店よりも良く、
綺麗!

カラーがなくても、
形を整えてもらったり、
甘皮処理してもらうと、
素爪が綺麗に見えて気分があがります!

甘皮処理だけは自分でできないからなぁー。

しばらくは、ネイルぬりたくない気分( ´艸`)


ネイルの帰りは、
ご褒美デザートとして、秋の楽しみ・・・


あけぼのさんの
白玉栗大福!!
栗が丸ごとゴロっと入ってる大福です。
こし餡も甘すぎず、
毎年の楽しみでもある栗大福です。


あさっては病院の定期検診日なので、
フリーは明日のみ。
何しようかなぁー。
3連休なんて、
あっという間に終わっちゃう(>_<")
有意義に過ごすぞー。