久々に、ご飯ブログ。
夏はこれ!
夏野菜たっぷりです。
オクラと茄子の豚肉炒め。
ボンゴレパスタwithタコとほたて
具は贅沢に( ´艸`)
でも、ボンゴレ缶で手抜き!
三色丼。
ウチのそぼろは、甘めで作ってます。
桜エビと大葉のはんぺん焼き
はんぺんって万能!
超簡単おかず。
全部を袋にいれて、混ぜ混ぜして、
まるめて焼くだけ!
味ははんぺんについてるから不要。
大葉と大根のシーチキンサラダ
夏にはまってちょくちょく登場。
納豆パスタ
たまに食べたくなります。
サーモンとシーアスパラガスのペペロンチーノ
このシーアスパラガスは、
コストコで購入。
しゃきしゃきの食感。
塩っけがあります。
昨日で結婚生活も6年経ちました。
あっという間。
変わらず仲良く、
楽しく生活できていることは
とても幸せなことです。
料理の腕はなかなかあがらないけど(^^;
リモートワークも週に最低2回は
やってるので、料理を作る回数も増えてる
気がしてます。
手の込んだことはできないけど、
自分ペースで、
これからも主婦業と仕事、
頑張りまーす!!






