* roko's life * -11ページ目

* roko's life *

8歳年上の旦那さんに
甘えながら
夫婦二人生活してます。
DINKSを楽しんでます。

久々に、ご飯ブログ。





夏はこれ!
夏野菜たっぷりです。
オクラと茄子の豚肉炒め。



ボンゴレパスタwithタコとほたて
具は贅沢に( ´艸`)
でも、ボンゴレ缶で手抜き!



三色丼。
ウチのそぼろは、甘めで作ってます。



桜エビと大葉のはんぺん焼き
はんぺんって万能!
超簡単おかず。
全部を袋にいれて、混ぜ混ぜして、
まるめて焼くだけ!
味ははんぺんについてるから不要。



大葉と大根のシーチキンサラダ
夏にはまってちょくちょく登場。



納豆パスタ
たまに食べたくなります。



サーモンとシーアスパラガスのペペロンチーノ
このシーアスパラガスは、
コストコで購入。
しゃきしゃきの食感。
塩っけがあります。


昨日で結婚生活も6年経ちました。
あっという間。
変わらず仲良く、
楽しく生活できていることは
とても幸せなことです。

料理の腕はなかなかあがらないけど(^^;

リモートワークも週に最低2回は
やってるので、料理を作る回数も増えてる
気がしてます。

手の込んだことはできないけど、
自分ペースで、
これからも主婦業と仕事、
頑張りまーす!!