* roko's life * -3ページ目

* roko's life *

8歳年上の旦那さんに
甘えながら
夫婦二人生活してます。
DINKSを楽しんでます。

明けましておめでとうございます!


色々と去年に厄を落として

新年をむかえましたー。

12月入ってすぐに

まさかのコロナに罹患。

待機期間が終わっても

咳が止まらず

やっぱりコロナは普通の

風邪と違うと実感した日々でした。


バタバタで新年をむかえましたー。

毎年恒例の、初日の出。
ポッと太陽が顔をだしました!
綺麗☆

今年は元旦の日の入りも。

富士山も見れてとても綺麗でした。

そして、初詣でひいた
おみくじ。
私は、末小吉でしたーーー。
末小吉(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
あ、キンプリの平野くんも
同じ成田山で末小吉引いてて
嬉しくなっちゃった(*´艸`*)
人にだまされないように、
自分をぶらすことなく、
前に進んでいきます!


今年は「気合と度胸」で、
前進していきます!!

仕事も家庭も遊びも美容も、
気合と度胸で、
どんなことも挑戦、
やってみる、行ってみる、
で、毎日パワフルに明るく
前進していきまーす!
美容も気合(^○^)
今年は45歳になるので、
気合入れてスキンケア頑張るぞ!

良い1年にしていきましょう☆