明けましておめでとうございます!
色々と去年に厄を落として
新年をむかえましたー。
12月入ってすぐに
まさかのコロナに罹患。
待機期間が終わっても
咳が止まらず
やっぱりコロナは普通の
風邪と違うと実感した日々でした。
バタバタで新年をむかえましたー。
ポッと太陽が顔をだしました!
綺麗☆
今年は元旦の日の入りも。
そして、初詣でひいた
おみくじ。
私は、末小吉でしたーーー。
末小吉(• ▽ •;)
あ、キンプリの平野くんも
同じ成田山で末小吉引いてて
嬉しくなっちゃった(*´艸`*)
人にだまされないように、
自分をぶらすことなく、
前に進んでいきます!
今年は「気合と度胸」で、
前進していきます!!
仕事も家庭も遊びも美容も、
気合と度胸で、
どんなことも挑戦、
やってみる、行ってみる、
で、毎日パワフルに明るく
前進していきまーす!
美容も気合(^○^)
今年は45歳になるので、
気合入れてスキンケア頑張るぞ!
良い1年にしていきましょう☆



