* roko's life * -2ページ目

* roko's life *

8歳年上の旦那さんに
甘えながら
夫婦二人生活してます。
DINKSを楽しんでます。

今年も1/4が終わりますねー。

先週あたりから、

1年で1番面倒で嫌な日々、

「年度末の目標管理の締め」を

行ってます。

部長との面談もあったり…


22年度から新しい部長になり、

この方が、もう生理的に合わない(ーー;)

考え方も合わない、噛み合わない。

どーにもこーにも合わない。


合わなすぎて凹むほどに。

特に面談した直後は、

辞めてやるって気になるくらいに。


今どき、女性を適しする部店長って

存在することじたいが受け入れがたい。

お子さんがいても頑張っていた

女性陣が、22年度、何人も退職に

追い込まれた。

それだけでも許せない。


私も「早く帰れる日は早く帰って、

メリハリのある仕事をしたい。

ワークライフバランスを重視したい。」

って言うも、、、

「毎日、デパ地下の惣菜でも

買って帰ればいいじゃん」発言され、

言葉もでなかった。


今回の面談でも散々なこと言われるし、

圧迫面談みたいだった。

本当、今年度から部長秘書業務の

担当から外れてよかったーーーー。

もう少し、部店長とかのマネジメントの

育成を、会社はした方がいいと

思う。あんな奴の部下でいたくない!


メンタル強く保つために、
よみふけてます!
頑張ろって思えるから。

   

22年度もあと1日!

さぁ、いこーーーー!

がんばろーーーーーーーーー!