今年も1/4が終わりますねー。
先週あたりから、
1年で1番面倒で嫌な日々、
「年度末の目標管理の締め」を
行ってます。
部長との面談もあったり…
22年度から新しい部長になり、
この方が、もう生理的に合わない(ーー;)
考え方も合わない、噛み合わない。
どーにもこーにも合わない。
合わなすぎて凹むほどに。
特に面談した直後は、
辞めてやるって気になるくらいに。
今どき、女性を適しする部店長って
存在することじたいが受け入れがたい。
お子さんがいても頑張っていた
女性陣が、22年度、何人も退職に
追い込まれた。
それだけでも許せない。
私も「早く帰れる日は早く帰って、
メリハリのある仕事をしたい。
ワークライフバランスを重視したい。」
って言うも、、、
「毎日、デパ地下の惣菜でも
買って帰ればいいじゃん」発言され、
言葉もでなかった。
今回の面談でも散々なこと言われるし、
圧迫面談みたいだった。
本当、今年度から部長秘書業務の
担当から外れてよかったーーーー。
もう少し、部店長とかのマネジメントの
育成を、会社はした方がいいと
思う。あんな奴の部下でいたくない!
メンタル強く保つために、
よみふけてます!
頑張ろって思えるから。
22年度もあと1日!
さぁ、いこーーーー!
がんばろーーーーーーーーー!
