第1回 ロコ大人ピアノ部 部ミーティング ご報告 | ロコ大人ピアノ部

ロコ大人ピアノ部

ピアノ愛が過ぎて大人・シニア専門の教室を立ち上げた英語講師ロコのピアノあれこれです。
趣味ピアノアドバイザー
ピアノのYouTubeやってます。ロコ大人ピアノ部で検索してね!https://www.youtube.com/channel/UCJzT_beFxLMETvdJyAdCzEQ/featured

 

ピアノ愛にあふれた時間に感謝

初回なのでどうなることやらと思いましたが

弾く+ワークショップ(学び)+ゲスト演奏

の形が

コスパ・タイパよく(大人は忙しいぜ)

体験できる部活にできるよう

何回かの開催で

PDRのプロセスを経て

  1. Prep:準備
  2. Do:実行
  3. Review:評価(早急にいろいろなプランに対応できる方法)
うまく運用していけたらなと思います。
第2回 ロコ大人ピアノ部 部ミーティング 募集開始
(すでにお申し込みいただいている方は特にご連絡いただかなくてOK)
6月15日(土)
場所:100BANスタジオ 406号室
時間:13:00~15:55
参加費:弾く方 2000円
    聴くだけの方 1000円
皆様にお菓子ちょこっと配ってます。飲み物はご自身でどうぞ!
参加のスタンプカードを作ってます。
5回参加→6回目半額 10回参加→11回目無料
(第1回の参加者の皆様にきっちり伝えてませんでした。ごめんなさい💦)
募集人数:弾く方 8名前後
見るだけの方 10名まで
スタープログラムスター
演奏(一人10分前後)
ワークショップ(バッハのセミナー受けたのでバッハについて何かしようかなーと思います)
自由演奏と、もしお困りごとあればみんなで話し合う
ゲスト演奏(今回は京都から、ピアノ講師されている方にお頼みしました。楽しみー💕)
 
終了後は参加者同士でストピに行ったり、お茶したり、すぐに帰ったり好きにしてね