どうも、

 

「正しいストーカー」宮田宏子です。

 

 

 

 

あのぉ~、私が今から言うこと、

もはや信じられないかもしれませんし

信じられないなら信じられないで

そりゃそうだよねって思っていますし

いずれにしてもお伝えしてみるのですが・・・

 

 

 

///

 

エンペラーちゃん

神様の生き写しです

 

\\\

 

(「だと思います」

とかじゃなくて断定形🤣)

 

 

 

だから、以前素直にそう書いただけですし↓

 

(↑で出てくる「神様の生き写し」は

エンペラーちゃんのことを指していますw)

 

 

 

こちらは最近ご本人に

「(あなたの)感覚が鋭すぎる」と言っていただいた件なんですが↓

 

 

 

 

昨日また

私のエンペラーちゃんに対する感覚(だけ)が

冴えわたっていることへ

更にビビっておいででした(笑)

 

 

 

そしてウケまくっておられました(笑)

 

 

 

「『神様の生き写し』に対する嗅覚がスゴイ🤣」

 

と(笑)。

 

 

 

経緯としては意味不明かもしれませんが

(というか私のウリは「意味不明」ですので

気にせず続けます・笑)

 

◎彼女は感覚が鋭い(陽)ゆえに

辛い部分も受け取っていた(陰)件があった

 

つまり体や心にキテいた

 

 

◎いつものスタイルで突然LINEが届いた

 

 

 

 

◎大好きな方には即レススタイルの宮田宏子(笑)

この日も早押しクイズばりの瞬間レスポンス(笑)

 

 

◎よくよくお話を伺うと

その時の話をシェアして下さった

 

 

◎私が本心からとっさに

 

「やっぱり」

 

と言ったら

この方が突然ウケ始めた

 

 

◎「そのリアクション何よ🤣

 

こんなに驚かない人いないわよ🤣🤣」

 

と、それまでとは打って変わって

随分楽しそうになられた

 

 

◎エ:「『やっぱり』とか、おかしいから🤣」

 

ひ:「本心です」

 

エ:「そこがおかしいし一般人に意味不明🤣

理解者がいて嬉しいです🤣」

 

ひ:「そこらへんの意味では

一般人に分かってもらおうとも好かれようとも

思っていません🤣

 

なので急にモテマインドあります」

 

エ:「モテマインド炸裂🤣」

 

ってな感じで

やりとりは高速に続く

 

 

◎こっちは例によって鬼忙しいのに

「ブログ書いて」

「はよ投稿」

と言って去って行った

 

と、こういうワケなんです。

(経緯を伝え終わっても意味不明ですね笑)

(まあいっか)

 

 

 

褒められてるんだか

単に笑われてるんだか

知りませんが、

 

私はこの美しい方が大喜びして

例え悲しかろうが辛かろうが

全部吹っ飛んで元気になっちゃうのなら

もうそれでエエよ、って思います(笑)!

 

 

 

*もうちょっと補足*

エンペラーちゃんは感覚が鋭すぎる方ゆえ

私の全く意味の分からんことで

 

(ほら、いわゆる

「念が飛んでくる」とか

「場のエネルギーで体調崩すとか」

そういう「私のてんであずかり知らないヤツ」です)

 

時々不調があったり気持ちが落ちることが

おありだそうなんですが、

 

急に連絡が来た時に

私が即リアクションすると

そこから好きなだけお話なさった挙句

すっかり元気になり、

なったらなったで

自己都合でさっさと帰って行かれるのです(笑)

 

 

 

私、

 

「感覚が人間を超えてしまった方へ

全く共感できないまま笑いは必ず届けるコンサル」

 

もイケる気がしてきました(笑)

 

 

 

・・・えーと今日は一体何の話ですか🤣

 

 

 

宣言?報告?だから何🤣?

 

 

 

知りません。

 

 

 

だって

あなたの愛する人が笑ってくれたら

もうそれでいいですよね🤣

 

 

 

それ以外何が必要だっていうんですか🤣

 

 

 

きっと

読んで楽しかった方も

1人くらいはいらっしゃることでしょう🤣🤣🤣

 

 

 

今日こそホントに忙しいので

ハイさようなら(笑)

 

 

 

 

 

 

宮田 宏子

 

 

 

==========

 

 

 

宮田宏子はこんな↑ことしながら

音楽・英語教室の経営をしつつ

問題を笑いで解決するコンサルタントをしています。

 

 

 

「なぜか悩みがどうでもよくなった」

「相談してる間に自分が笑えてきた」

などの感想をいただいております♪

 

 


プロフィールはこちらから



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

宮田宏子の情報は

メルマガを中心に発信しております

 


読者様からは

 

「文章にエネルギーが乗ってる!」

 

「毎朝読むのが楽しみ!」

 

「元気が出る!」

 

「けっこう長い文章なのに

テンポ感が心地良くて

いつも一気に読めちゃう!」

 

「そのまま何も考えず、
思いつくままに垂れ流してくれるだけで

大満足です!

文章が凄すぎる面白すぎるっ!」

 

「何より

『自分らしくいる許可』が下ります!」

 

なんて言っていただけているんですよ✨

 

(言われる度に嬉しすぎて
ますますエネルギーが上がり続けています・笑)

 

 

 

いちいち落ち込んでは

ワクワクもあるひろこの奮闘記が
あなたの人生の何かヒントになるのなら
こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

自分の最高最幸

を手に入れたい方へ。

 

ひろこより

 

「人生が今からもっと

幸せに感じるコツ」

 

 

発信中です↓