宮田宏子です。

 

 

 

あなたが持っている「憧れ」って、

何ですか?

 

 

 

私は、

 

「感覚の鋭い人になること」

 

です(笑)。

 

 

 

この「憧れ」

 

ってよくよく考えてみると

面白くないですか?

 

 

 

例えばウチの母が

私のこどもが生まれて

「おばあちゃん」になりたてだった頃、

周りの人々に

 

「え!?あなたこのお子さんの

おばあちゃん!?

 

あらー!

てっきりお母さんかと思いましたよー!」

 

って言われることを

生きがいにしていました(笑)

 

 

 

「若く見られることに

めちゃくちゃこだわっていた」

 

ってことですよね😉

 

 

 

実際ウチの母は

見た目もいつも可愛くて

オシャレできてますので、

 

その辺の優先順位が

高いってことだよねーって

思うわけですよ。

 

(私だったら仮に孫が出来て

 

「あらビックリ😲

 

あなたがこのお子さんのおばあちゃんですって!?

見えないですねー、

お母さんかと思いました!」

 

って言われたいっていう欲求が

そもそも生まれないと思うし

 

仮に言われたとしても

 

「あらまーそりゃどうもー」

 

で終わりかと思います・笑)

 

 

 

こんな感じで、

他の人が思っていないかもしれないレベルで

あなたが

 

「言われるとめちゃめちゃ機嫌良くなること」

 

ってどんなことですか(笑)?

 

 

 

という長すぎる前段が出来たところで

私は昨夜、

 

///

 

憧れが現実に変わったのです。

 

\\\

 

 

 

何かというと

 

(またいつもの方で恐縮ですが笑)

 

この方

 

「感覚が鋭すぎない🤣」

 

と言われ、

 

///

 

私の憧れる

 

【感覚の鋭い人】

 

とついに言われたのです✨✨

 

\\\

 

 

 

が、しかし!

 

 

 

どういう経緯で言われたかというと、

 

◎先日エンペラーちゃんが

体調を崩していらしたそうで、

彼女のオンラインサロンの投稿で

それを知った

 

◎実は

「もしかして何かあったんじゃ」

となんか思っていた私は

 

「やっぱり!!

何かあるんじゃと思ってました!!」

 

と思わずコメントを入れた

 

◎そしたら

 

「ストーカーの感覚鋭すぎない🤣」

 

と笑われた

 

という経緯でして(笑笑)。

 

 

 

私の憧れるかたちそのものとしては

 

「感覚が鋭すぎて

人の念とかもバンバン受け取っちゃう」

 

「微妙なエネルギーに触れると

体調を崩す」

 

みたいな

 

「ウぇ~😲、

繊細過ぎて華憐でステキーーー✨!

 

私そんな感覚一切なーーーー😆!」

 

という感じであり、

私の理想形とはちいとズレましたが、

私にはなんと

 

「正しいストーカーとしての

 

 

 

 

感覚がすこぶる優れている

 

ということが発覚したのです🤣

 

 

 

と、いうことで、

全国、世界各国の皆さん、

 

きっとあなたにも

 

「憧れの像」

 

ってあると思うんですけど、

いつ何時陰が陽に転じて

憧れが現実に変わるかも

分かりません🤣

 

 

 

だから安心して下さい🤣

 

 

 

本日2本目のブログは

私の得意種目の暴走濃いめで

お届け致しました🤣

 

 

 

アシスタントの先生が今

お教室でせっせと仕事して下さっているので、

 

そろそろ私も業務に戻ります(笑)

 

 

 

独演会でゲスト様からいただいた

お菓子と一緒に📷

 

 

 

宮田 宏子

 

 

 

==========

 

 

 

宮田宏子はこんな↑ことしながら

音楽・英語教室の経営をしつつ

問題を笑いで解決するコンサルタントをしています。

 

 

 

「なぜか悩みがどうでもよくなった」

「相談してる間に自分が笑えてきた」

などの感想をいただいております♪

 

 


プロフィールはこちらから



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

宮田宏子の情報は

メルマガを中心に発信しております

 


読者様からは

 

「文章にエネルギーが乗ってる!」

 

「毎朝読むのが楽しみ!」

 

「元気が出る!」

 

「けっこう長い文章なのに

テンポ感が心地良くて

いつも一気に読めちゃう!」

 

「そのまま何も考えず、
思いつくままに垂れ流してくれるだけで

大満足です!

文章が凄すぎる面白すぎるっ!」

 

「何より

『自分らしくいる許可』が下ります!」

 

なんて言っていただけているんですよ✨

 

(言われる度に嬉しすぎて
ますますエネルギーが上がり続けています・笑)

 

 

 

いちいち落ち込んでは

ワクワクもあるひろこの奮闘記が
あなたの人生の何かヒントになるのなら
こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

自分の最高最幸

を手に入れたい方へ。

 

ひろこより

 

「人生が今からもっと

幸せに感じるコツ」

 

 

発信中です↓