宮田宏子です。

 

 

 

 

 

講座やコンサルティング、音楽サービスなどを通して

 

音楽を通して自分を表現したい方や

 

理想の自分に向かって一歩踏み出したい方が

 

【不可能を可能にする】

 

お手伝いをしています。

 


プロフィールはこちらから



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



昨日は銀座で
ねえさま、パピさん、エンペラーちゃんの

「クセ強会」

に参加してきました! 

 

「クセ強会」

とは、

「クセの強い人の会」

なんですが(笑)、
↑のお3方は
まあ個性の際立った方々でございます(笑)



そこに
またしても(クルーザー事件同様)
乱入させてもらったカタチになります。



ねえさま、パピさんは

「トーク&ライブ」

の時に来て下さった方々で、
エンペラーちゃんとは月イチで飲むくらいの間柄で、
今回はそこに混ぜてもらったような感じでした。



どうしてかというと、元々は
トーク&ライブの時に私がねえさまからいただいた
フィードバックがとても有難く、
もう少しお話を伺いたいと思ったからなんです。



そしたらあれよあれよという間に
クセ強シスターズさん全員
ご都合大丈夫ということで、
銀座に集結となりました。



銀座の高級バーで
皆さんは豪快に飲んで食べてて、

「お財布大丈夫かな〜、ヒィ〜!」
 
状態でしたが、
そんなことより
クセ強三姉妹の仲間入りが出来て喜んでいる
おめでたいひろこでありました(笑)



そこで出た話が

「ひろこは正しいストーカー」

という話でした(笑)



意味不明だと思いますので、
説明させてくださいね。



彼女達の説明によると、
巷でよくあるストーカーというのと違って
私は

「正しいストーカー」

なんだそうです(笑)



◎「この人!」

と思ったら脇目も振らずに
くっついていく。



◎複数の人ではなく
ひとりの人に集中する。



◎アドバイスを素直に行動に移す。




お酒も入っていたので
フワっとしてますが、
確かこんなようなことを
言われてた気がします
(おい)。



その辺のセンサーが
私はどうやら高いらしいです(笑)。



「正しいストーカー講座やれるよ!」

まで言われましたから(笑)!



これね、
どこまでおちょくられてるのか
微妙なラインですが(笑)、

でも私にとってこの

「正しいストーカー行為」

をしてきたことで
ホントに起きているのが

「価値観の合う方が周りに
どんどん増えてきた!」

「本当の意味で安心出来る仲間が
どんどん増えてきた!」


ということなんです!!



私の音楽サービスについても、
私の大切にしている価値観に
共感して下さる方に
巡り会えるようになってきました。



それって、すごく幸せなことです。



あなたの才能や個性を
称賛し、応援してくれるのですから。



そうなると
自分の自己肯定感も上がり、
自分のサービスに自信が持てて、
しかも自分のサービスが広がって
ますますサービスのクオリティーが上がったり 
経験知識も増え、相手の豊かさも増えるのですから(^_^)



というわけで、
もしあなたが

「価値観の合う方が周りに
どんどん増えてきた!」

「本当の意味で安心出来る仲間が
どんどん増えてきた!」

という状態をますます創っていきたいのであれば、

私のストーカー行為も是非
選択のひとつとして
ご参考にしてみて下さいね(笑)。



私のやり方は
警察には捕まりませんから(笑)!



ただ、ストーカーされる側の方に

「なんでまた会わなきゃいけないのよ!?」

と言われるくらいですから(笑)!!




 

宮田 宏子


 

==========

 

 

 

私、宮田宏子の情報は

メルマガを中心に発信しております

 

 

 


行動したいけど一歩踏み出せない。


他の人と自分を比べることが多い。


自分を責めてしまう。

 

たった一度の人生、ホントは○○したいけど、

どうすれば良いか分からない。

 

いちいち落ち込んでは

ワクワクもあるひろこの奮闘記が
あなたの人生の何かヒントになるのなら
こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

子育て中の方へ。

起業したい/起業中の方へ。

音楽・英語指導の先生方へ。

 

何より

自分の最高最幸

を手に入れたい方へ。

 

ひろこより

 

「人生が今からもっと

幸せに感じられるコツ」

 

 

発信中です↓