私、自分の幸せを自分で喜べなかった・・・


自分の幸せを受け入れることができなかった・・・



この時 にそんな自分があることに気が付いて・・・



そういえば、そうだったな~って。

「幸せになってはいけない」って思っていたみたい。



自分の幸せを受け入れていない私が

人の幸せを喜べるはずがないよね・・・

人の幸せを喜ぶどころか・・・




きゃ~!やだ~!言えない~!



でも、そんな私が・・・

今では、本当に自然に・・・

他人の幸せを受け入れている。喜んでいる。




そうなるのはいとも簡単だった。




そう、それは自分の幸せを認めてあげるだけだったのよね。

幸せだって気が付くだけだった。





それに気が付かないで・・・めちゃくちゃ損していたな~





人のためにも自分のためにも本気で泣けなかった気がする・・・



そんな私が・・・今では自分のためにも他人のためにもよく泣ける汗





image
え~~~ん(T-T)




泣いているのは、私のセンセー らっこアッコさん



サプライズでご懐妊おめでとうでアッコファンが集合!





image



いろいろな思いがあってのご懐妊。



こんなんや 、 こんなんや 、 こんなんや





これを書いているだけで、涙が出ます。




仕掛け人の



愛をうけとった日 [ 青木千景 ]
¥1,188
楽天

の著者の千景さんも涙だよね~





image

(号泣してるのに、ケーキを食べるアッコさん)




なんで、他人の妊娠でこんなに泣けるのよ~私。



意味わかんないけど、涙がでる。



あ~、私・・・人の幸せでも泣けるんだ~




アッコさんありがとう♪



アッコさんがセンセーでよかった。





image



で、クラスメートがこいつたちでホントによかった。




image



image


いっぱい、幸せに気づかせてくれてみんなありがとう♪




子ラッコちゃ~ん、Welcomeよ~んドキドキ




image






で、やっぱり幸せになるのは決まってる!

で、今も幸せに決まってる!




image







image




 音譜 高橋かのん さんの上級ワークショップのアシスタントやりま~す音譜


<心屋塾☆セミナー> 
■人間関係やコミュニケーション・劣等感を根本から楽にする 上級ワークショップ(2日間)   
 【日程】2015年2月28日(土)、3月1日(日)
 【場所】東京@目黒・
ホテルプリンスガーデン
 → お申込みはこちら♪
 → 過去開催セミナーご参加者の声

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら
■ 個人カウンセリングはこちら





image

こんな幸せな写真があったドキドキ