特別だからこそ、満月新月に意識するご神託。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

そろそろ、乙女座の満月です。

 

という事は、半年前の乙女座新月頃からの何らかのパスの結果が

出たりする時期だな……と「乙女座新月は何してたっけ?」を確認してみると……

 

 

 

 

初個展の初日でした!

 

 

うおお。。

泣きそうなった。。

 

 

image

 

 

さらに何気にピンときて「直筆画を復活したのっていつだっけ?」と調べたら

 

 

image

 

 

1年前の今日。

2月22日でした。

 

 

 

 

……マジかー。。

1年でこんなに経験積めるのか。。。唖然

 

 

 

個展というものに全く興味がなかった自分が、1年前に直筆画を復活させ、

皆さんからヤンヤヤンヤ✨褒められた事で調子に乗って、個展する事を決める流れになるんですよ。

 

 

3月に「個展しよう!」って決めて、9月に初個展して。

 

 

image

 

 

11月には、

名古屋のTANEYAさんで、ごとうさちこちゃんと二人会して

 

 

 

 

三輪坐惠比須神社様でも1日個展をさせていただきました!

 

 

 

 

で、今は4回目の個展となる

鹿児島個展に向けて、企画書を書いている。。

 

 

なんか自分がよく分かっていない💧のですが、ギャラリー代表さんから

「企画書書いて下さい」と承ったので……書く。素直に書きます✨

 

 

 

 

で!

24日の乙女座満月な訳ですよ!

 

 

菊田が占星術を教えていただいた

海部舞さんの星読み、ドウゾ。

 

 

 

続きは舞さんサイト↓をご覧下さい♪

 

 

ちなみに舞さんの年間星読み『星使いの時刻表』はこちらで購入可能です☆

毎年、お守りのように取り寄せて先読みに使っております!

 

 

 

乙女座新月・初個展からのパスを鹿児島個展に繋げる、いい満月にしたいので

企画書がんばって仕上げて提出しよう🔥ってなるわけです。

 

 

 

「何を喜びとするか、何が楽しいのかを改めて問うことがとても重要」

 

舞さんの転載部分にある、満月の星読み言葉。

 

 

 

私、個展するけどそれって自分の作品を見せたい売りたいというより、

「クラファン成功のための作戦」なんですよね。

 

初個展もそうやったし、鹿児島もそのためにやる。

 

 

image

 

 

だから作家として知名度を上げるよりも、

神仏広告代理店として社殿再建プロジェクトを成功……それも

 

めっちゃ楽しく!

皆さんを巻き込んで!!

成功に導くのが悦びであり、楽しみなんです✨

 

 

そのための作戦として、個展に挑戦するのです。

 

 

image

 

 

今回、鹿児島個展が想像超える展開になってきたのは、

単に「個展をしたい」って伝えただけじゃなかったからだと思います。

 

長田神社様の事を説明して、

「地元からの応援がもっと欲しいから、コーナー作って宣伝をしたい」ってはっきり伝えました。

 

 

もし、たまたまギャラリーの担当さんが縛りのキツい新興宗教信者だったりしたら

「宗教関係はちょっと……」って、やんわり断られる可能性だってあります。

 

 

 

でも逆やった。

 

 

 

ギャラリー運営元のプラザホテルさんが、

松原神社様のガチ崇敬者で

本殿の鈴緒を2本も奉納 してはった✨

 

 

(プラザホテルさん奉納の鈴緒を振るの図。画像はとみどん撮影。いつもありがとう♡)

 

 

ちなみにね、本殿に4本の鈴緒があり、境内としては5本目の鈴緒を

お稲荷様に菊田チームが奉納させていただいたという事であります♡

 

 

image

 

 

奉納参加下さった皆様のおかげですよ✨

どんどん御神縁が底力発揮中で、都合よく展開中です♪

 

 

 

都合よく展開というのは、

 

・この2月からギャラリーのレンタル料のみ半額近くに変更された

・この春にギャラリーの壁紙が新しく張り替えられる

 

 

ギャラリー以外は値上げだったので、値下げが謎すぎる。。

お陰様で1週間予定が2週間開催となりました✨

 

きっと2週間する意味があるんでしょう。

神々の作戦✨がそこに用意されているんだと思います。楽しみ!

 

 

他にも書けない情報もあり、まあまあびびりました。

 

 

+ + +

 

 

さてタマさんが椿大神社様からのパスについて、

まとめて下さいましたが✨

 

タマさん「来年じゃなくて今年来なさい」って、

猿田彦大神様がパスを下さったという事ですね♪ 羨ましい♡

 

あなたの元に届く

『人からの情報』は

もしかしたら

神様からの言葉✨✨

神様からの思い✨✨

かもしれない。

 

 

 

 

……と、記事にあります。

 

 

 

私、都合よく

100%そうしています。笑。

 

 

 

だから行動に躊躇がない。

ないから早い。

上手くいく未来しかないって毎回思える。

 

 

 

鹿児島個展に起こりつつある流れも

全て鹿児島の神々の意志だと普通に受け取っています♪

 

だからよー分かってへんのですが、とにかく個展の企画書を書きます。

 

 

 

乙女座満月の力が後押ししてくれそうだから、今日書き上げます。

当日だと遅い気がする。先に出す。

 

 

「企画書書いて下さい」

神様からの言葉だって事です。

 

 

そう思ったら、書けるじゃないですか。無視していい訳ない。


 

 

 

他者が自分に与えてくれる言葉だったり、

本や動画なんかがポンと絶好のタイミングでくれるご神託もあるけれど。

 

 

自分自身が書き残した言葉も

ご神託にすごい繋がるよなって思う。

 

 

 

タイミングとして残しやすいのもあって、新月満月には特に何か書いています。

 

 

過去の自分の想いが、今の自分の背中を力強く押したり、

「ほら、よかったでしょ」って、

抱きしめてハイタッチしてくれるんですよ✨

 

 

 

なんだかんだと、新月満月ってどこか特別。

 

 

 

 

満月は24日。

一度、去年の9月15日乙女座新月頃の、自分の言葉をチェックしてみて下さい。

 

 

その時の想いが満たされる手前だとしたら、

今日明日で何をしますか?

 

 

 

……ご神託!

ご神託がそこにあるから!

スケジュール帳のメモでも、撮影した画像でもいいから探してみて✨

 

 

 

私は企画書やれって気がするから、今日中に仕上げます。

 

乙女座満月に響くといいなー♪

期待しつつ(笑)常に仕掛けています。

 

 

鹿児島個展、準備時間も楽しむぞー✨

全ては神遊び。神恩感謝。

 

 

+ + +

 

 

ご神託といえば!

 

長田神社様の代理参拝、3000円コースの方は

昨日、代理参拝時に引かせていただいた御影札を発送させていただきました🍀

 

 

 

 

新しい御影札miniを2セット下ろしましたー♪

 

ゆっくり参拝できるので、仮殿ではなく、

長田神社様にて遥拝参拝をさせていただきました。

 

 

 

 

招き猫ちゃんも来てくれましたぞ。

招福&降福で✨

 

5370円コースの方は、明日か明後日に伝言書く台紙が印刷所から届くので、

届き次第、仕上げて郵送させていただきます。

 

もうしばらくお待ち下さいませ🍀

よろしくお願い致します!

 

 

+ + +

 

 

菊田にできる能登支援。

羽黒神社様へのお見舞いプロジェクト、ちょうど1週間が過ぎました!

 

 

 

 

たくさんのご支援と、シェア等の応援、ありがとうございます!!

おかげさまで達成セオリーの5日目に30%突破も(ちょい遅れたけど)クリアしました。

 

 

やっと願掛け達成バー載せられた。。💧

 

何度かデータ用意したのにBlogがしっかり書けずで、使えずでした。

こうやってグラフで見ると、1週間でここまで伸びたの嬉しいです。。

 

 

 

羽黒神社宮司様のBlog記事です。

 

毎日更新されていて……記事の更新だけでなく、

日々の風景の復興のご様子が更新されていて、遠くで見守るだけですがほっとします。

 

無事に天長祭が執り行われますように。

 

 

 

3月29日まで受付のこのプロジェクトは、1000円からご参加できます。

 

 

みんなで能登に春を引っ張ろう!  

引き続き、ご支援やシェア等の応援をよろしくお願い致します。