鹿児島・長田神社様、社殿再建クラファンがスタートです! | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

とうとう!

とうとう始まっちゃいました!!!

 

 

 

 

思い返せば、昨年の春。

 

初参拝で「鈴緒を奉納する!」とキラーンとなって、兼務されている

松原神社様に電話をし、次の日に直談判。

 

その時に宮司様が、ぽそっと「社殿再建についても……」というような事をおっしゃたのが始まりです。

 

 

そこから「そうか。クラファンって何度も企画していいのか!」と気がつき、

数十万円目標の……でも愛はめっちゃ篭ってしまう♡内容で挑戦を繰り返し✨それなりに鍛えました。

 

 

 

 

お陰様で3連覇させていただきましたが、中でも一番しんどかったのが3回目のこの

長田神社様での六月灯を盛り上げるためのプロジェクト。。

 

中盤で20万3000円くらいでピタッと止まり、3日間くらいやったかなあ……全然無風で💧

 

 

準備不足を痛感したんですよね。。

 

その時に味わった後悔はもういらんので、今回はスタートダッシュでこけんように、事前に企画して大口支援的にまとまった金額を待機させたり、六月灯の際も募金爆を作っていただき、現地で呼びかけたり、回覧板を町内に回していただき、同様にまとまった金額を待機させておりました。

 

 

そして始まって今、4時間弱ですが……

現在、35万5000円✨

 

本当に皆様、ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

今回、目標額が300万円なのでまだまだですけど、冷静に考えたら、前回の目標は既に達成してる額💧

 

準備はしましたよ!

していました……でもめっちゃいい感じやと思うのです✨

 

 

 

仲間も速攻、記事も上げてくれてですね……

 

 

 

っていうか、本人の告知が昨日の記事で💧やっと今、これを書いているトロさですいません!

 

みんなの記事が眩しい♡……愛ですわ。ありがとうございます!

 

 

Yukiさん♪ 西宮神社様での十日市でもありがとうございます! 

かっこいいタペストリーを撮影していただけて嬉しい♡

いつか長田神社様の御神木にも会いにいらして下さいねー✨ ありがとうございます!

 

 

「差し出された手を握り返した」って感じと小さく書いて下さっていますが、その手が見えているからこそ。暁さんに秒で握り返してもらえて嬉しいです♡ 行きましょね、鹿児島! ありがとうございます✨

 

 

またみんなでシロクマ直会しに行きましょうー♪ いつも応援。ご支援、現地にもお越し下さり嬉しい限り✨ 今回もすぐのご支援、ありがとうございます!

 

 

おっしゃる通り♪ 段階踏んで、妥協のない美しい境内に更新させていただきます✨ 独特のご神気を感じる場所なので、あの雰囲気を守りつつ、安全な形にしたいのです。写っている「歩」のカード通り。雨の日も風の日も✨ですよ。コツコツがんばります♪ sakiさん、ありがとうございます!

 

 

「BELIEVE IN MIRACLE」って、自分の名前の「信」が入っているから特別な言葉です。キャッチがあるといいなあと考えたのですが、この「奇跡を信じる」という言葉を町内会の方や仲間のみんなや、宮司様と共有したいと思ったんですよねー。「降福の宮」という言葉も定着するように、がんばります!

秒のご支援、ありがとうございます!

 

 

わおー。書いていたら37万5000円になりました✨

開始5時間半で、前回の額を突破しました♪ 

 

 

image

 

 

最新コメント「参加しま〜す」って!

 

なんかしみじみ✨

神社様の再建に「参加できる」って、ほんますごい御神縁ですね。。

 

 

 

【菊と稲荷】を書く人生になって、奉賛する道に生きる事を選んで、そこでたくさんの同志に出会えて✨

 

 

満たされるから続けていたら、

神様が「ちょっとここで力を使って」とお呼び下さるようになりました。

 

 

 

 

鹿児島の諏訪系神社様に参拝したいと3.4年前から言ってたけど。

 

こんな嬉しい↑お仕事まで担当する立場なんて、想像もしていませんでした。。

 

 

 

 

という、すごい神様 なので✨

 

たくさんの方々に御神縁をお結びいただきたいのです♡

 

 

 

スタートダッシュへの応援、ご支援、心の底から嬉しいです!!

どうぞよろしくお願い致します!