とうとう明日9:00スタート!【長田神社様・社殿再建プロジェクト】 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

明日ですよ!!!

1日前っていうか、もう9時間後くらい!!!💧

 

 

 

 

せっかくカウントダウンのバナーを作ったのに、うっかりサボってお蔵入りする所やった。。

 

 

ここ数日、膝裏辺りに強烈な痒みがあり💧

昨日はとうとう朝4:00過ぎまで痒みで眠れなくて(うっすら寝てるんだろうけど)さすがに皮膚科に。

 

で、飲み薬もらったら、めっちゃ眠くなって夕方に電池切れ……

 

 

 

 

前日に何やっとんねん💧

 

 

 

 

「うあ〜。。最後の日やのに〜〜

 

いや、最後ちゃう! 

 

明日から始まる✨」

 

 

と、力強い独り言を部屋で呟いていました。。

 

 

 

プロジェクトページは今の段階ではほぼ完璧。めっちゃチェックして何回も修正してもらいました。

READYFORさん、ポロポロ修正依頼して本当にすみません!!!

 

 

 

 

せっかくだから3回くらい貼ろうかな♪

 

そして今日も【菊と稲荷】書けんかったやん!!!

 

 

 

 

もうねー

さすがにソワソワが巨大ですわ。

 

 

 

 

でも今日の獅子座新月の星の配置見たら勇気出た。

 

なんかカイトという吉兆な配置が22〜28度にいる4天体で作っている新月なのですが、

私、27〜29度というさらにタイトな位置で、カイトになってた✨

 

空の天体と、誕生時の出生ホロスコープ混ぜた時の話ですが、でも納得。

そのタイミングで、去年から練習クラファンまでして(そんな人、あんまりおらんと思う)準備してきた大本番が明日からスタートやもん。

 

 

しかも8月20日ちょい過ぎの数日は、六芒星ができちゃうのですよ。笑。つよ!

 

先に調べてなかっただけに、天の采配にキュンときます。

「六芒星はみんなのために力を意識して使う事」って、ごとうさちこ先生が言ってたので、ちょうど良い♪ 

 

 

 

カイトは魚座・乙女座ラインが軸だから、見えない存在への奉仕というのを圧倒的に乗り越えて、大きく変化したいです。

 

 

要するに!

めっちゃ奉賛企画するには良すぎる時期だったようです✨

 

 

 

 

今日から1ヶ月間。

 

あ。そしてこの今日の新月の半年後の「獅子座満月」で、この時の何かが形に……

 

 

 

いつ?

いつですか!!!

 

 

1月26日!

 

月次祭の日ですよ。長田神社様の✨

 

 

 

この頃に本殿がどんな具合か、今から楽しみにさせていただきます。

 

 

 

という事で!

 

 

 

3回目。笑。

 

リターン一覧、昨日アップさせていただいております!

 

 

 

スタートダッシュが超大切なので、

何卒!

開始早い目にご参加をお願い致します!!

 

 

8月17日(木)

AM9:00スタートです

 

 

 

 

17日の9:00を過ぎたら、こちらのリンクから繋がります♪

 

 

私も9:00過ぎたら、お預かりしている分の申込と入金作業があるので、午前中からバタバタです✨

あ。達成バナーももちろん作ります!!!

 

 

とうとう始まりますが、また菊田が旗ふる奉納祭り✨

一緒に楽しんで下さいねー♪

 

 

どうか一緒に鹿児島の

事代主命様の社殿再建仲間になって下さい✨ 

 

よろしくお願い致します!