半日で43万円突破しました!【長田神社様・社殿再建プロジェクト】 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

開始して13時間経過でございます。

皆様ーーーっっ……本当にスタートダッシュご参加ありがとうございます!!!

 

 

 

 

現在、43万3000円!!!

嬉しい!幸せ!!

 

 

 

 

5日で90万円を目指すのに、素晴らしい滑り出しだなあ。。と思わずぼー……っとしています。

 

 

 

ちょっとやっぱり自分の中でも規模が大きくて、実感が不思議💧

 

 

 

宮司様からは「菊田ファミリーの方々から早々に協賛いただき、ありがたい限りです。」とメッセージを頂きましたが、そのファミリーというのが長田神社様に参拝経験のある方を筆頭に、blog読者様や『古代戦士ハニワット』繋がり、Facebook繋がり……そこに既に新規の方々✨もジョインして下さり、盛り上がってきております! 

 

 

皆様、本当に本当にありがとうございます!!!

 

 

リターンもお申し込みがいい感じでバラけていて、ガッツポーズ✨

 

 

 

 

あーもう。。初日から胸熱で涙です。

 

 

宮司様からは「菊田さんの事は、昔話かおとぎ話みたいに思っています」と言われるのですが、確かにある日突然、電話がかかってきて「鈴緒奉納したい」とか言われて。

 

しかも奉納の仕方が、blogで企画して集めて、奉納叶えるとか。

 

 

image

 

 

まあまあ宮司様としては、前代未聞であまり耳にもした事のない話……だと想像付きます。

 

 

そこからの「社殿再建ですか? やりましょう。クラファン✨」みたいになって「練習したいので、

松原神社様のお稲荷様の鈴緒、奉納させていただく企画していいですか?」って言われて、実際成功して鈴緒奉納がまたされて‥…✨

 

 

image

 

 

ちなみにこのREADYFORさんでのデビュー企画だった、お稲荷様への奉納プロジェクトですが、

TOP画像は長田神社様✨なので!!!

 

↓ 笑。仕込みが愛。

 

 

 

 

もう種まきがね。

 

信念ここにずっとアリ🔥ですね。

 

 

 

 

これー……町内会の皆様も見て下さっているかなあ♡

 

 

昨日の朝、現地のtomiどんが画像くれたのですが、台風の後でも既に落ち葉がまとめられて(画像にビニール袋に入っている落ち葉も写っているのです)境内は既に整っていました✨という報告で。

 

 

 

 

目と手が行き届いていらして、私はなかなか現地に立てないですけど、西宮で安心しています。

 

こんな風にお掃除されたりする時に「クラファン、集まってるね!」とワイワイ喜んで下さる風景を妄想してですね、私はがんばるわけでございます✨

 

 

 

 

このお写真、めっちゃ大好きなんですよー!!!✨

見るたびにほんわかして幸せになるのです♡

 

 

 

 

鹿児島の暑い7月の清掃日。その時の笑顔をtomiどんが撮影してくれました♡

 

上のお母様方のニコニコ写真ね、町内会便りには「やれやれ終わった。六月灯の天気、良い天気になーれ」って添えてあったんです。六月灯に合わせた日程での境内清掃でした。

 

 

実際、六月灯は雨予報だったけど、当日はお天気に恵まれまして✨

 

 

image

 

 

神様、ちゃんとお願い事を聞いてはるねんなーと、実感します。

 

 

image

 

 

達成奉告祭目指して✨

私は私で、できる事をひたすら進めさせていただきます!

 

 

 

 

初日の感想は、なんかよく分からない……けど、

長田神社様の町内会の皆様は、めっちゃ喜んで下さる滑り出しになったと思います。

 

 

私の事を信じて、迎え入れて下さっている鹿児島の皆様に応えます。

 

 

image

 

 

一番最初に鹿児島詣りした旅で頂いた、

たった一言の御神託。

 

 

 

 

一緒にがんばろう。

 

 

 

 

この時は最後の最後にやっと一言、頂けた……と思ったけど、後になるほどこのシンプルな一言の意味が理解でき、その「一緒」が指す幅が大きくなり……

 

 

事代主命様は「一言主」という神様と同一視される事もありますが、この場合はまさに

一言主命様の御神託だったなと思います。

 

 

だって、本当に一緒にがんばって下さっていると思いますもん。

 

 

事代主命様がおっしゃる「一緒」の中に入りませんか?

きっと参加いただける事で自分ごとになるので、楽しい44日になりますよ♪ 

 

その後も物語は続きますしね。

 

 

スタートダッシュの後押し、大歓迎でございます!

どうぞ応援、ご支援、よろしくお願い致します!!

 

 

あ。そうや。代理支援を私への振り込み経由でできるように、フォーム用意します。

できる事はできるだけしていきます。

 

始まりを楽しむぞーー!!!✨

全ては自分次第というか、まずは自分次第からだと思うのでそうします♪