神様はよーく見ていらっしゃるなと思う。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

私が描いている御影だからかもしれないけど。
 
 
神様って、その人が本当にその神を信じているかとか、
好きかとか見てるなーって思う。
 
 
その点、月夜さんは本当に好きでいて下さっているのが分かるので♡
 

 
応えはるんですよねー。神様。
 
 
 
神様は「鏡」とはよく言ったもので。
本当にそのまま映る。
 
 
 
しかも、ただの「鏡」じゃないじゃないですか。
 
神様だから、奥の奥が映る。
 
 
 
 
以前、カード引いている方を目の前で見て、あれ?って思った事がありました。
 
 
 
なんか「引けてない」
 
 
 
その時たまたまだったのかもしれないけど、
初めて「違う気がする」って感じたんですよね。
 
 
 
そういうのって感じる事があるんだ……って、
なんか意外というか、へー……って感じだったんですけど、
今となってはその違和感も着地してる。
 
 
image
 
 
八百万の神もいたら、選べる訳ですよ。
人間側が。
 
唯一神じゃないからねー。
 
 
 
人が選ばなければ、神も応えないというだけのハナシ。
 
 
image
 
 
逆に。
 
神様は人気とか気にされてないでしょうけど、
心から信じて通ってきたり、
遠くからでも想ってくれる者の存在は、とても大切にされているって気がします。
 
 
 
『ご神託*御影札』は神宿っていると私は思ってきたけど、
そこに使い手が「神」を感じない場合は、神様も宿らないのかなと思った。
 
 
宿らないというより、
その使い手のイメージで宿る。
 
 
 
だから気軽な感じで神との距離感を設定していたら、
気軽な感じの神が宿る。笑。
 
 
 
 
月夜さんは神に対して、真摯。
 
だから神様も同じ。そう感じます。
 
 
 
 
カードっておもしろいね。
 
 
「紙」「カミ」「神」
 
 
同じ響きだから、余計に宿る。
 
 
image
 
 
ちなみに月夜さんの選択リーディング、
私は右側ネックレスの八重さまでした♡
 
 
うれしーい♡
 
 
月夜さん♪
神様カードリーディング、いつもありがとうございます!
 
 
 
***
 
 
 
『ご神託*御影札』の菊田手元分は完売中ですが、
『狛犬再生プロジェクト』にリターン対象企画として用意しています。
 
すべすべのマットPPコーティング限定版です。
 
image
 
ピンと来た方は『ご神託*御影札』希望と添え、
ぜひご奉賛にお申し込み下さい。
 
菊田と【菊と稲荷】の神々が大喜びします
 
三輪坐惠比須神社
『狛犬再生プロジェクト』実施中!
 
 
 
今日もまた、伸びています(嬉!)
皆様の応援で、
開始24日で目標の160万円を超えました!!✨
 
 
舞台である三輪坐惠比須神社さまのご祭神やご神木さまは、
縁結びに強い神様✨ なので、
My神様との縁結びの後押しを是非お願いして下さいね♪
 
image
 
これから徐々に内容発信していきますね。
 
三輪坐恵比須神社さまのサイトはこちらです♡
 
女子神職さんのblogはコチラです♪→『三輪恵比須神社 ご神木に♥な女子神職』