速報『狛犬再生プロジェクト』達成!109%! | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

1ヶ月経たないうちに、達成しました!
『狛犬再生プロジェクト』!!✨
 

 
3月いっぱいでは無理かなーと思っていたのですが、
本当に三輪坐惠比須神社さまの男前福神コンビ神様は、
お仕事超特急です!!( ;∀;)✨
 
 

 
だってね……
 
 
 
 
前回、77%だったのに、一気に109%って。。
 
 
宮司様からのご報告の数字を目にした時、
「……あれ?目標額いくらだったっけ?💧」と、見失ったくらいの衝撃でした。
 
 
 
牡羊座新月、攻めますね。。
 
 
 
スタートラインの位置が急に前になって、
わわわ!ここからでいいんですか( ;∀;)✨って……感涙でした。。
 
 
 
という流れを受け、今夜の更新は神功皇后さまではなく、
『愛しの狛犬』を準備中です!
 
 
 
リブログ・シェア、ご奉賛などなど、
温かなたくさんの応援、
本当にありがとうございます。
 
image
 
 
『狛犬再生プロジェクト』自体は予定通り4月末まで続けます♪
 
 
 
私、やっぱり
この凄い神様とたくさんの方々を繋げたいです。
 
まだまだ拡げられるので、
発信していきますねー。
 
 
 
とりあえず速報でした!
本当にありがとうございます♡
 
 
まだまだ巻き込まれて下さいね。
一緒に奇跡体験しつつ、4月末にはハイタッチといきましょうーー(=´∀`)人(´∀`=)✨
 
 
***
 
 

『狛犬再生プロジェクト』

 
 
皆様の応援で、
開始24日で目標額の160万円を突破しました!!✨
 
 
舞台である三輪坐惠比須神社さまのご祭神やご神木さまは、
縁結びに強い神様✨ なので、
My神様との縁結びの後押しを是非お願いして下さいね♪
 
image
 
これから徐々に内容発信していきますね。
 
三輪坐恵比須神社さまのサイトはこちらです♡
 
女子神職さんのblogはコチラです♪→『三輪恵比須神社 ご神木に♥な女子神職』