牡羊座のスタートラインにて。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

『六甲の神功皇后』
今日から書き始めました。
 
 

 

 

 

最初に画像作っていたのですが、今、この記事用に作った
この森の方が実際の六甲の森のせいか、ググッとくる感じ。
 
ちょっと作り直そうかな。
 
 
 
新月の今夜からスタートしたかったんですけど、
なんかこの御影の準備やら何やらで(//∇//)
 
 
 
新月はスタート。
しかも春分直後の牡羊座新月。
 
 
周りを見ていても、どんどん行動している方は、
本当にピカピカのスタートラインから、新しい1年に駆け出したなと感じます。
 
 
image
 
 
二極化ってよく聞くけど、それどころか!な感じ。個人的に。
 
 
 
ほんとそれぞれの道を進んでるんだなって思う。
 
いいも悪いもなくて、ただ自分の目指す道を行く。
 
 
 
 
私は書きたいもの、描きたいものがまた与えられ、
それを今から表していきます。
 
 
 
一歩一歩だけど、走ろっかな。
 
 
なんか噛み締めて抱きしめています。
そんな牡羊座新月のスタートライン。よし行こう。