今夜は『愛しの狛犬』題15話♪20:00にUP! | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

もう予約投稿したー♪

めっちゃ気がラク!(о´∀`о)♡
 
 
『狛犬再生プロジェクト』の目標金額に届いたって伝えたら、
応援して下さっている方々が、めっちゃ喜んでくれてはるーーー✨
 
 
 
そういうのが嬉しいねん!!
喜んで下さい!
自分の事にして下さい!!
 
image
 
 
全部が嬉しい。
だって誰にもこのスピードは見えてなかったから。
 
 
リアルタイムで参加してるのって、
こういうのがたまらないですよねー。
 
 

 
今夜は『愛しの狛犬』を書いたんですけど、
 
この流れあったから『六甲の神功皇后』をずらしてきてたのかも。
 
 
 
 
今日書いた狛犬さまのネタは、前からそのうち書こうと
引き出しに入れていたお話も混ぜたので。
 
 
これで一応、空っぽなったかな。
 
ここからはまた取材したり、新たに調べた事からピンときたら、
『愛しの狛犬』としてお知らせさせて頂きますね*
 
 
 
という事で、これで『六甲の神功皇后』にきれいに移れます。
 
 
 
 
調整、ありますよねー。
 
 
 
 
ところで。
 
 
獅子舞の家連をしたいんだけど……
 
ずっと長男が新しい『動物の森』をリビングでしていて、なんか……できんなあ。笑。
 
 
image
 
 
長男がこっちに来る前にするべきね。
午前中に獅子舞練習はする事にしよう……💧
 
 
 
という事で、夕飯関連したら今度は
『六甲の神功皇后』を書いておきたいと思います*
 
 
 
今夜は【菊と稲荷】『愛しの狛犬』✨
 
 
目標額以上になったら、それはどうするんですか?と
以前質問があったので、それにもお応えする内容です♪
 
 
では後ほどー(о´∀`о)🍀