梶谷りかさん*ドラゴンリーディング詳細レポ | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

 
『龍と人とのご縁をつなぐ』梶谷りかさんの神社リトリートを終え、ランチタイム。
ここでドラゴンリーディングもして頂きました*
 
{1192E61F-03BE-48CF-860B-82BCC789F70C}
 
前はスカイプ音声のみだったので、目の前で見るのは初めて。
 
 
なんか
すごかったし、面白かったし、緊張もした。。
 
 
{77D2FDA7-A54C-4745-946A-27FAF398ABCC}
 
「白い真っ直ぐな光が見える。それがクロスしてる。
すごい。真っ直ぐな光…… これが何か……
 
ちょっと待ってな。
 
キーワード行くで。
 
まんじ
交わる
 
 
……
 
 
菊ちゃん、
菊ちゃん高野山で終わらへんわ。
高野山、終わってる」
 
 
「終わってる???(O_O)?💦」
 
 
「あ、やる事が終わってるってこと。
だから高野山で勉強するとか、違うみたい。
 
 
……
菊ちゃん、六甲から離れたらあかん。
 
 
これまで六甲から高野山に龍がおってん。
その龍の頭が高野山から、東の方に頭を置き換えた。
 
尻尾の方は六甲のまま。
なんか分かるやんな?」
 
 
実は高野山大学の通信とかで学ぶ道?とか思っていたから、
それじゃないって言われて、そうなんかと。
 
 
六甲から離れたらあかんって言うのも、すごい響いた。
 
 
「さっきのカマキリにも意味があってんて。
点、なんか赤い点、やねんて。
 
見えてるのは赤いねんけど……その点は下の方についてる」
 
カマキリね、道歩いていたのを踏まれそうだから、
掴んで植え込みに移動させようとしたら、かじられて血が出たの(≧∀≦)💧
 
その時の血が「赤い点」
 
 
質問とかしてな、それにも答えられるからって言われたので
「教えるのってどうやろ?」って訊いてみた。
 
 
「いいけどー、それは菊ちゃんが面白くないよね? って言ってるで(笑)」
 
Σ(゚д゚lll)「え。そうなん?!」
 
「菊ちゃんは教える人じゃないから」
「そうなん〜? じゃあ何? 運ぶ人?」
 
「うん。導くとか……猿田彦さん系やね」
「教えるんあかんのか〜。。(ガッカリ)」
 
{2E4E9D93-74C7-4A54-AAF0-4E52E9C76647}
 
「菊ちゃんは……
自然界の精霊と一緒にいる方が
 
より
菊ちゃんらしくいられる
 
自然の動植物。動植物
 
 
……
あ、今リーディング終わった」
 
と、こんな風に突然、龍神さんの言葉が挟まれ、ケロッと終わる感じ。
ブツブツと伝えられる感じかな。
 
後で録音聴いていたら、話し方が違うから分かった。。
 
なんか急に龍神さんの言葉が来るねん。
録音聴いていたら徐々にテンポに気がつくようになった*
 
{D8A97F07-CF4B-436C-9888-01387E27F059}
 
「菊ちゃんは型にハマろうとする癖がある」(←と、急に言われる。笑)
 
「え? 型にハマる?」(←で、戸惑う私!)
 
 
「菊ちゃんには菊ちゃんのオリジナルがあるねん。
 
そもそも菊ちゃんは、そんなに教えてもらうとかしなくてもー……
 
あ、わかった。
 
 
そもそも菊ちゃんっていう本質は、そういう風に学ぶとかしなくても
できちゃう人なの。
 
 
だから菊ちゃんが誰かにつこうって思った時は、
2次に入ってしまう時。2次って分かるやんな?
 
自分に自信がなくなってきたら、誰かについた方がいいかなって思う。
 
 
でも菊ちゃんはオリジナルがあるから。
 
だから誰かの弟子につく……とかちょっと違う。
学ぶとかはOK。そんな風に言ってる」
 
↑この「枠にハマろうとする癖」について、
後日続きがあります。。
 
{DA046196-FFD4-4299-9E84-FBA49C2422E0}
 
「……やっぱり……
突き抜けるって言ってる。
 
今と全然変わってるって。
 
こういうとこでお茶してるんとか、全然見えへん!
 
星読みとかサビアンシンボルで導くのもやるんやろうけど、
それもこういうカフェみたいな所じゃなくて、自然の中がいいって」
 
 
突き抜ける???
ほんまに?
 
最初のドラゴンリーディング通りに
神様ごとをする方向に進んでいる自分を思うと
今回もそういう未来があるのかな? と思うものの
 
いや、今の私じゃ突き抜けようがないやん ಠ_ಠ💧
 
とも感じ。。。
りかさんちの龍神さまの予言に従い、突然blogを更新しだしたのです。
 
***
 
こういうのってさ「突き抜けるの? やったー!」って、
「突き抜けるって言われました♡」(←Blogネタ)終了!(≧∀≦)♪
じゃ、あかんのよね。
 
 
突き抜けている未来があるなら、
そこに向かって動いてこそなんだと思う。
 
 
りかさんのドラゴンリーディングは、
現実を動かして加速させる。
 
でもスタート切って走り続けるのは自分自身やねんな。

 

{EDD4E7C0-4C01-4BAF-B327-457CB1799392}

 

さっきの「点」の話なんだけどね、
ちょうどこの後に「神仏広告代理店」にしたんだよね。
 
「点」=「テン」=「店」!
 
しかも下の方についてる「テン」(≧∀≦)♡
 
もしかしてコレなんかもなー♪って思うと、
めっちゃいい名前な気がしてくるしね✨
 
 
そして伏見稲荷大社さまリピーターになり、
高野山の清高稲荷大明神さまから
一事稲荷大明神さまに応援先も広がった。
 

{B1C39F0C-E1D3-4B6E-8E6B-0A090E4592D6}

 
りかさんが京都での神社リトリートの時にくれた
籠神社の金龍さん♡
 
瀬織津姫の記事も、とうとうシリーズで書き出したしね。
 
image
 
あと「すごい龍がついてる」ってリーディング中に言ってくれたから、
それって今日繋いでくれた黒龍さん? って確認したら、違うって。
 
「六甲からちゃう?」って言うから
「あのエメラルドの?」って訊いたら
「そう!(*⁰▿⁰*)! それ!!」って、なんで知ってんの的に食い気味で言われて(笑)
 
 
エメラルドの金龍、
金龍やけどエメラルドみたいに透き通ってるすごい龍がついてるって、
去年のリーディング時にりかさんに教えてもらっていました。
 
最初にそれ聞いた時、六甲山のエネルギーだなって思った🍀
 
{FFB6667D-F776-4CE3-B23E-D50C791DF36E}
 
六甲山は東西に連なる六甲山系。
六甲山という独立峰があるわけではなくて。
 
だから「龍」って表現されるんです。
レイラインもあるし、修験道もあるし、とにかく龍っぽい。
 
 
だから今でも、りかさんの目に見えたエメラルドの金龍を想うと、
やっぱり六甲の神様は私を護ってはるよなー(//∇//)と、嬉しくなるのです♡
 
 
こんな風に、守護している存在を教えてくれる場合もありますよ♪
 
私は感じるけど視えないから、イメージできるの嬉しい! 
りかさんありがとう(≧∀≦)♡✨
 
{565FC8AD-2D9F-4D58-B5A3-51531AE3F8AD}

「さっきさ、もう高野山終わってるって言ってたやんな? 
あれ、どういうこと?」って、パスタ食べながら(笑)りかさんが訊くから
 
「さー。また新しいとこ、手伝うんちゃう?」って言っといた♪
 
「そうか、分かってるからもういいな。
また金剛鈴もってな♪」
 
そう!
そうやで、りかさん。
 
ちゃんと素直に言うこと聞いて、金剛鈴片手に進んでいくよ。
 
運ぶのは人も神様も。
私は「自然界の精霊と一緒に運ぶ人、導く人」やからな♪
 
いつもほんまにありがとう♡
 
 
***
 
 
もう一度書きます。
 
 
りかさんのドラゴンリーディングは、
現実を動かして加速させる。
 
加速するように感じるのは、
未来から届く必要な言葉を教えてくれるから。
 
{B55E3664-49FC-4C72-AFBF-C7262E45F7E0}
 
りかさんのドラゴンリーディングの言葉が原動力に変わるのは、
きっと自分の中に未来への自分の種が「ある」からなんじゃないかな。
 
だから「???」って表面で思っていたとしても、
実は正解で、一歩踏み出したら転がりだす。
 
 
結局、自分の魂は知ってるんだよね*
 
***
 
でね(まだある)
私、この京都の神社リトリートの時も、りかさん任せでね〜。
「質問してな」って言われたのに「???」でした。
 
 
リーディングの仕方、分かってないよね。。
そんな私のような方に、上手なドラゴンリーディングの質問方法を♪
 
 
この解説、分かりやすい!
次回はもっと上手に龍神さんの力を借りれると思います!
 
りかさんと龍神さんのコンビっぷり、めっちゃ好き♡
何十年やってはるからなー。キャリアが違う感じ。
 
{74BC2B2F-770C-4335-AD65-DBE56FA498F5}
 
「菊ちゃんは神様ごとをやる人やねんて」って
いきなり言われてから1年半。。。
 
立派に(?)神様と仲良くやっていますよ♡
 
 
バシッと現実を動かしたい時は、
ぜひ梶谷りかさんのドラゴンリーディングで
未来からの言葉を受け取ってくださいね*