『#瀬織津姫』での首位記念!……結構がんばりました。。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

あはは。663とかですけど、ベスト更新だそうです。
クリスマスプレゼントですな♪

 

 

 

実はこっちも*じわじわ嬉しい。

 

1週間前に「占い・スピリチュアルランキング」を発見し、登録しました。

 

1週間で1000位以上UPしてるやん(笑)

登録してみるものですなあ。

 

早く100位内にランクインしないとね♪

 

***

 

そして見逃すところだったハッシュタグランキング。

年内に1位取れました!

 

 

以前も書きましたが『#瀬織津姫』はなかなか難攻不落だったのです。

 

 

年内に5位以内と目標にしていましたが、

やっと首位に登りつめました。。。感無量。

image

しかもこの伏見稲荷と絡めた記事での首位は嬉しいなあ。

伝えたいことなので*

 

なんでも意識してみるの大事ですね〜。

 

 

本当にBlogは……相性悪くて書けなくて💧

アクセス10以内とか普通だったので(笑)

 

 

変われば変わるものです。

 

いや、ハッシュタグランキングで

すぐに上位ランクインしたのは大きかったです。

 

考えてくれた人、ありがとう♡

 

***

 

663って、まだまだ自慢できる数字じゃないけど、

自分の書いたものをその数だけ見ていただいてるのかと思うと

すごい嬉しいし、これからも書こうと思いますよ*

 

 

次の目標は「占い・スピリチュアルランキング」100位以内と、

1日1000pv突破だなー。

 

こんな風に数字で目標を掲げるのはいいですね。

そういうの久しぶりかも。

 

毎朝、数字をチェックするのが楽しみなんですよー♡

 

image

 

広告稲荷大神さまのご利益ご利益♪

早く伏見稲荷大社に行きたい!!!✨ 報告します!

 

毎日毎日、合格発表があるようなワクワク感をもらえて

なんか『神仏広告代理店』始めて得した気分。

 

そんなるんるんした気分もお伝えします♪

 

***

 

ところで『瀬織津姫』シリーズは、なぜか自分の中でトーンが変わるんです。

ちょっと真面目モードに。なぜでしょう。

 

image

 

世の瀬織津姫を見ていると、元気いっぱいキャラだったり、

キリッとされているキャラだったり。

 

私の中では特にない……

ただデータから瀬織津姫像を書いているだけだから。

 

 

でも六甲山とシンクロさせている部分というか、

「六甲山の瀬織津姫」は、静かだけど暖かい。

で、寂しがり屋というか……来てくれた方と一緒に過ごしたいって思いはるのかな。

 

なんかそんな感じ。

 

image

 

また六甲比命神社は凍っているのかなあ。

 

特別な空気に包まれた、特別な特別な場所。

 

image

 

……ほら! 

なんか真面目トーンになってしまう。。

 

 

まあそういう特別感があるのも、また良しですかね*

 

私だけの視点で、これからも書いていきたいと思います♡