集めていたパーツが未来に繋がる機会がクリスマスプレゼント♡ | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

今年の6月に、耳子星組1期生の仲間で、

鞍馬寺に行きました♪
 
{3A14CB91-356A-4304-82E0-F4617A7CA5E6}
 
いつも寄る和菓子屋さん♡
 
{AD506EAA-9F9D-4CF7-A1AA-F1D6FB2D2DA5}
 
たまたま年中行事の日でございました♪
 
やー。ついてるよね。
 
{F205757B-BE53-4354-AB5F-BAD2341733C5}
 
でも年中行事よりついていたのがコレ↓なのです。
 
{01849C04-330B-4E41-A3C8-FDE82751DB79}
 
松本耳子さんが案内のお礼に、太陽回帰図をプリントしてくれて、
さらに2018年のは鑑定的アドバイスメモも
書いて渡してくれたのです(≧∀≦)♡
 
「2018年は仕事とかでバシッと出る1年✨」という予測を、
この時初めて知ることになりました。
 
これがねー、始まりでしたね。
 
***
 
9月には梶谷りかさんの神社リトリートに!
 
この時に、グンッと進む黒龍さんの力を頂きました♪
 
{BFE49B98-A11C-4B6C-8A64-3904514E78D9}
 
でね、ランチしながらドラゴンリーディングをして頂いたんだけど、
その時にこんな風に言われました。
 
「……やっぱり突き抜けるって」
 
この言葉はりかさんちの龍神さんからの言葉なんだけど、
ここの龍神さんは、未来予測に強い。
 
だから「え。マジですか」と嬉しかったものの、
同時に思ったのが「今のままじゃ突き抜けようが無いな。。」でした(//∇//)💧
 
{ABFB6CA5-8F98-4DB0-859B-BF9FE8D83840}
 
「突き抜ける」未来の自分のために
そこからblogをセッセと書き出しました(素直大切♡)
 
 
私の中に「面白いこと」は詰まっているけど、
外に出しておかないと意味ないよな〜と。
 
{69C27E67-C60E-412C-9A7F-5628F43A189D}
 
そして10月の六甲比命神社護摩供養での、
ローリーりしょうさんによる神様RPG。
 
{8C8AB19F-6114-4ECF-ADD5-C5E99593908A}
 
いつも素敵なメンバーで(≧∀≦)b✨ 
 
こちらもランチの時にタロットカードを使っての
みんなでやるプチ鑑定タイムがあるのですが*
 
{6B28ED48-789A-444B-83A3-E5B0FC152374}
 
この時にも「SNSの発信をやめない。
そのうちにチャンスが来るから」
 
「その先が見たいんですよねー。がんばって」
と応援も頂き、ますますがんばる流れに(≧∀≦)b💦
 
{C8448FE7-1C40-4F7D-9B57-BAE1D6C52219}
 
りしょうさんの『稲荷勉強会』では、
広告稲荷大神さまにしっかりとお願いを!
 
{29C7B017-0518-4D66-B09B-B68F5EE3A257}
 
この時の『コンコンリーディング』では、
行動することで気持ちを伝えることの重要さを知り、
ひたすら動き、レポートも書きました*
 
{FD56D705-4E8C-4F47-B493-FB23A7445A55}
 
この間の私を奮い立たせていた言葉は、
耳子さんがくれた「テコ入れ」という言葉。
 
私、テンションの波が結構あるので、
来年に向けての準備!!と思って、ひたすら気持ちをキープしてきました。
 
 
そんな時に出会った、りしょうさんの
『ダーキニオラクルカード』鑑定モニター募集。
 
{24018AC4-A367-4E42-9D27-96081551DBC3}

そこでもらった「進みなさい」という言葉。
 
{814F3CDE-F930-4834-A7A1-F39E41EC5105}

さらに同じ日に頂いた、透さんからの言葉。
 
{BA568816-2AF4-4683-A9C2-743EABBE2D81}

こちらも「進む」。
 
 
あってる。ちゃんと方向あってるぽい。
 
 
 
そんな日々を重ねている私に、
 
 
まきろんさんのFacebookにこんな風にありました。
 

稼ぐための講座というよりも、どのようにして、他者から信頼されながら

自分の好きなことをより良い循環で提供できるのか、

ということについてお話ししたいと思います。

 

 

「稼ぐための講座というよりも」というのが実はポイントで、
りしょうさんにもりかさんにも
「目の前のお金のやり取りではなく、
これによって自分に豊かさがもたらされる」
という流れを言われていたので、まさに! でした(//∇//)b✨ 
 
 
神仏広告代理店って、一切今は何も売ってないです。
 
正直、何売っていいのか解らない?(≧∀≦)💧というのもあるし、
自分でもそこら辺は見えていないので、
ビジネス系のコンサルとかも要らないよな〜と思っていた自分にぴったりすぎて。。。興奮です。
 
 
そ。
去年の年末は、耳子先生の『アロマ占星術セミナー』に申し込んでの受講待ちで、
すっごくワクワクしていました。
 
 
また今年もそれが来ましたよ!!
めっちゃ嬉しい。最高のクリスマスプレゼント✨
 
 
まきろんさんは、私もアドバンスコースまで受けた
海部舞さんの講師認定コースまで受講されていて、星読みの好みの方向性も同じなんです。
 
 
ホロスコープからの事業計画もアドバイスしてもらえるらしくて、
そこがもう、一番の楽しみです。。
 
だって最初に書いたように、2018年5月の誕生日からの1年が、
そういう面での勝負期間に突入するから。
 
 
代表的なものをこの記事に書いてみましたが、
全部繋がってるし、
それを繋ぎカタチにしていくための決めの機会になりそうで。
 
 
この流れを知らなかったら、申し込まなかっただろうな。
 
知ってるって、やっぱり大きい(//∇//)b✨ 
 
神仏広告代理店、来年の進展に向けて
さらに磨いていきますよ♪
 
 
まずはこの1月末にむけて、コツコツ進んでいきます。
 
もう定員いっぱいになったかな?
キャンセル待ちもあったら、ぜひ。一緒にいい時間を過ごしましょう*