【YouTube】瞑想用・睡眠用BGM(作業用・勉強用にも)をUPしました。
瞑想・睡眠以外にも、ストレス解消、心を落ち着かせるなどで聞いてみてください。
お忙しい皆さまのストレス解消のお役に立てられれば嬉しいです。(^-^)

 

↓BGM一覧(瞑想、ヒーリング、睡眠、作業用、勉強用)

https://www.youtube.com/watch?v=ahzRPcrgsoY&list=PL8ZdYkv9AX_sUQSKpVcp7161dbMnYUIdK

 

 


場所は熱海の海で、朝6時。
天気はあまり・・・ですが、やはり波の音はいいですね。

波の音は有名な「1/fのゆらぎ」というのが含まれているのだそうです。
非常に落ち着く音で、スマホを波際において撮影している間、瞑想をしていましたが、いつも部屋でするよりも物凄くすんなりと入静状態になりました。
気功の站樁もしました。
私は緊張しやすい性分でして、いつもであれば力みを解消する動きを何回かしておくのですが、この時は放鬆が自然に出来ました。

本来は30分程度で切り上げようと思っていたのですが、気づいたらすでに1時間も経過していました。
早めに砂浜へ行き、人のいない時間帯を選んだ甲斐がありました。

熱海の海はいいですね。
ぜひ皆様も行ってみてください!

 

 

↓作業用・勉強用BGMはこちら


 

↓電子書籍一覧はこちらです。
↓電子書籍(2ページ目)はこちらです。

――――――

小林健康整体室の仕事一覧

小林健康整体室の仕事の種類

ノート(note)で武術気功の秘伝功法が購入できます

秘伝功法の有料コンテンツ記事のページ(一覧)

講演依頼受付中

講演の依頼お待ちしてます(令和元年)

整体についてはこちら

☆割引と整体の特徴について

健康器具「足裏フィン」はこちら

足ツボ棒より痛くない!足裏療法用のフィンも売っています  

最新情報は、フェイスブックが最も早くUPされます。

フォロー大歓迎です(^-^)

https://www.facebook.com/hito.kobayashi.1

ツイッターもやってます

ツイッター(Twitter)を始めました

――――――
↓クリックで応援していただけたら嬉しく存じます。
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ

武術氣功の整体 ~小林健康整体室~

小田急線向ヶ丘遊園駅徒歩5分

ホームページ

お問合せページ

気功体験、気功瞑想のページ