アルテ サロン ホールディングスから株主優待券! | 路上文化遺産と消火栓

路上文化遺産と消火栓

町を路上観察すると路上や木造建築物に、昭和レトロを感じます。
マンホールの蓋や、ホーロー看板、木製牛乳箱などが見つかります。
ここでは、路上文化遺産と消火栓・防火水槽を取り上げます。

イメージ 7

馬明(まぁーみん)のブログへ、ようこそ!


アルテ サロン ホールディングスの株主優待券が話題。
 

アルテ サロン ホールディングスは、横浜の地元企業で馬明が応援している銘柄です。


先日、アルテ サロン ホールディングス(JASDAQ市場2406)の株主総会で承認された株主優待が送られてきました。
イメージ 1

所有株式数が2株ですと、下記から選択でき、今回はアッシュで使える(1) 6,000円の優待券を選びました。
(1) 6,000円の優待券
(2) Ashオリジナルシャンプー(600ml)×1本、トリートメント(600mg)×1本
(3) 横浜元町 近沢レース店のオリジナル・インテリアレース

アッシュの店舗は前回も紹介しましたが、今回は横浜中華街の近くにあるAsh山下公園店の外観写真を撮ってきました。
ここAsh山下公園店はグローリオタワー横浜元町1Fにあります。
イメージ 2 イメージ 3
道路側からみた外観写真です。
イメージ 4

イメージ 5

これはHPから引用した内部の様子です。
イメージ 6

店内は明るい感じで早速優待券で利用したくなりました。



みなさん、日本株投資では地元企業を応援しています。このような投資法はいかがでしょう?