現金化のための細かな作業 | 柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

37歳で脱サラ。
串かつ屋を開業するべく、本場大阪新世界の超人気店と銀座の老舗高級店にて修行。
2店舗での修行を終えた40歳の今、柏駅西口の高島屋裏通りに串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」を2014年4月に開業。
四十にして惑わず。

三千七百五日目 

 

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」店主のさじろうです。


今日は朝一番、さじろう柏本店に立ち寄って串かつ機材を戻してからzoom朝礼に参加。


朝礼は気づきと学びの宝庫ですからね。


そして今日は久しぶりに終日、買取店わかばジョイフル本田守谷店にて。


素敵なマダムの終活で沢山のブランドバックを買い取らせて頂きました。


メインのお客さんは60代以上の方々。


その年代になると持ってくる物で人生が垣間見える感じがします。


偶然なのかもしれませんが、終活でたくさんのブランド品や貴金属を持って来られる女性の方々は間違いなく明るく元気な雰囲気な方が多いですね^ ^


きょうの方もまさにそんな感じ^ ^


明るいからいい、暗いからダメと言ってる訳ではないので悪しからず。


そういう傾向がある、という少ない統計の事実なので^ ^


そんかきょうは午後がゆっくりだったので普段はできない現金化のための細かな作業をひたすら。


買い取った物を現金化するって、かなり地味な作業の積み重ねなんです^ ^


買取店って手間代行サービスだな、なんて思ったりしますからね。


営業終了あとは久しぶりに家族と初めてのお店で外食で幸せな時間。


お金があるないよりも、公私共に好きな人と楽しい時間を過ごせるだけで幸せですからね♪


きょうもいい一日になりました^ ^