わかばの電話開通&必要な成長痛 | 柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

37歳で脱サラ。
串かつ屋を開業するべく、本場大阪新世界の超人気店と銀座の老舗高級店にて修行。
2店舗での修行を終えた40歳の今、柏駅西口の高島屋裏通りに串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」を2014年4月に開業。
四十にして惑わず。

三千六百八十一日目 

 

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」店主のさじろうです。


今日は終日、買取店わかばで。


お昼のさじろうでの月に1回のコンサルも参加出来ず。


というか買取店も串方も信じてどんどん任せるのが僕の仕事やからね。


そんな訳で張り切ってわかばジョイフル本田店にていましたが、きょうは平穏な一日。


前日のパートナーの頑張りに負けない1日にしたかったのに^ ^


とはいえ来てくれたお客さんに喜んでもらった他、電話開通、レイアウト変更、仕分けなどなど出来る事をどんどんやって実りある1日。


そしてみた事ない物がどんどん持ち込まれるので新たな知識がどんどん増える毎日。


今はこれがめちゃくちゃ大変だけど、経験すればするほどみた事のない物が減って楽になっていくんでょう。


開業準備とはまた別の、成長のための苦しみ。


成長痛って言葉があるけど、ほんと言い得て妙というか、成長には必然の痛み苦しみなんでしょう^ ^


きょうも実りあるいい1日になりました。