人と会えば会うほど運は巡ってくる | 柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

37歳で脱サラ。
串かつ屋を開業するべく、本場大阪新世界の超人気店と銀座の老舗高級店にて修行。
2店舗での修行を終えた40歳の今、柏駅西口の高島屋裏通りに串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」を2014年4月に開業。
四十にして惑わず。

三千六百五十二日目 

 

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」店主のさじろうです。


きょうもzoom朝礼からスタートして終日ノンストップ。


買取店わかばで使うパソコンをすぐに使えるように色んな設定と登録。


次に嫁様と電気屋さんとニトリを梯子してソファーやオフィスチェアなどの備品購入。


納期があるし、見れば見るほど迷うのでどんどん決断&購入。


自宅に戻ってからは担当スーパーバイザーとやり取りしながら販促物や足りない備品の発注。


時間的余裕があるうちに確認しておいてよかった^ ^


かなり前倒しで動き、先手先手でタスクを解消してるはず。


なのに毎日毎日、やらないといけない事がどんどん出てくる不思議。


そんな事してたらあっという間に電車に乗る時間。


今夜はかつてのランニング仲間からお誘いを頂き石神井公園にある居酒屋とおるちゃんへ


開業前から面識があるとっても素敵なご夫婦がやってる居酒屋。


来月で引退するとの事でご挨拶へ行ってきました。


めちゃくちゃな大繁盛店を作り上げ、大繁盛店のまま既存のスタッフへバトンタッチ。


見事な引き際、完璧な出口戦略。


僕のような個人レベルの飲食店オーナーの晩年はほんとうに様々。


どうせなら僕もこのご夫婦のように元気なうちにバトンタッチして引退したいですね。


そして2件目に行って仲間と色んなお話。


素敵なオファーや新たなお誘いをもらって嬉しくもあり楽しい時間。


人と会えば会うほど知識やチャンス、運は巡ってくるんだなと思います。


そんな訳で今日もノンストップのいい一日になりました♪