やり切った喜びと達成感を味わうために | 柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

37歳で脱サラ。
串かつ屋を開業するべく、本場大阪新世界の超人気店と銀座の老舗高級店にて修行。
2店舗での修行を終えた40歳の今、柏駅西口の高島屋裏通りに串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」を2014年4月に開業。
四十にして惑わず。

三千六百五十三日目 

 

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」店主のさじろうです。


きょうもzoom朝礼からの買取店わかば ジョイフル本田守谷店の新規開業のラストスパート。


すぐに新事業のパートナーと合流してパソコンをお渡し。


そして内装工事を終えた店舗チェックへ。

あの入った瞬間の感動、驚きは僕の宝物。


そして細かくみていくと全くといっていいほど文句のつけようなし。


それにしても2日間で内装工事が終わるなんて、飲食店しか知らない僕からしたら驚異的^ ^


さらにお客様用のイスを探してたんですが、めちゃくちゃいいとの出会いで即決。


今回のイスとの出会いが象徴してるように、この買取事業を思い立ってから今日に至るまで、淀む事なく流れるように、全てが導かれるように物事か進んで行ってます。


これは串かつ さじろう柏本店の創業当初と似てる感じ。


大変だけど全てがトントントンと進んでいく感じ。


この感じた通りに未来も行って欲しいな、と思います。


そして柏本店出勤前に飲食店経営者との打ち合わせをして納得感心しきり。


打ち合わせを終えてそのまま柏本店にて夜営業。


序盤がのんびりでしたが、中盤以降は満席御礼感謝感謝大感謝。


きょうも休む時間が本当に全くないほどやる事満載、完全燃焼。


この忙しさを味わえるのも残り1週間あるかないか。


次々来るタスク解消をしながら今を全力で取り組み、やり切った喜びと達成感を1週間後に味わいたいと思います。


今日もいい一日になりました。