さじろう卒業ディナー@串の坊銀座本店 | 柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

37歳で脱サラ。
串かつ屋を開業するべく、本場大阪新世界の超人気店と銀座の老舗高級店にて修行。
2店舗での修行を終えた40歳の今、柏駅西口の高島屋裏通りに串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」を2014年4月に開業。
四十にして惑わず。

三千六百ニ十七日目 

 

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」店主のさじろうです。


今日もzoom朝礼から1日がスタート。


zoom朝礼に参加されてる方と今度実際にお会いする縁が出来ました^ ^


その後は頭の中を整理してもらう壁打ち作業をzoomにて。


心の壁があった講師の方と完全に心の壁がぶっ壊れたのが何よりの収穫。


そして急遽、ランチタイムから夕方まで柏本店で働く事に。


きょうは新しく入ったじゅんぺいのオリエンテーションの日だったみたいで、会えて良かった^ ^


現場の仕事を終えてからは偶然にも柏駅ホームで駿、よしきと合流^ ^


そのまま銀座に向かい、僕が修行をした串の坊銀座本店にて卒業まで働いてくれたお礼、さじろう卒業ディナー。


2人とも銀座の高級な雰囲気にのまれつつも串揚げを堪能。


すごく満足し喜んでもらえて良かったよかった。


僕もお世話になった店長に現状をご報告出来て一石二鳥♪


2件目には新社会人になる2人にコリドー街を紹介がてらで楽しい時間。


卒業スタッフとの恒例のさじろう卒業ディナーは毎回ながらに幸せで楽しい時間でした♪


今日も朝から晩まで充実のいい一日になってよかったです♪