串かつ さじろう 3周年!! | 柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

37歳で脱サラ。
串かつ屋を開業するべく、本場大阪新世界の超人気店と銀座の老舗高級店にて修行。
2店舗での修行を終えた40歳の今、柏駅西口の高島屋裏通りに串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」を2014年4月に開業。
四十にして惑わず。

笑売千九十七日目

 

こんばんは、柏駅西口で昼飲み可能な串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」笑売中のさじろうです。

 

3年前のきょう、お店に入りきらない程沢山の開店祝いの花と共に、文字通り華やかに開店しました。

{E15B68C6-37E8-475D-9AE6-8E9399F07D06} 

以来、本当にたくさんのお客さん、スタッフや元スタッフ、取引業者さん、仲間、そして家族に支えられてきょうの3周年を迎える事が出来ました。

 

石の上にも三年。

 

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

 

一気に5キロも痩せたほど大変だった開業準備を乗り越え、開業後を振り返れば楽しかったことばかり^^

 

好きでやってるせいもあるのか、苦しかったことや辛かったことはほんと思い出せず。

 

自分でいうのもなんですが、かなりお気楽で能天気な性格でよかった~^^

 

4年目に入るこれからもお店のモットーである

 

笑顔と活気をモットーに目配り、気配り、心配りでお腹だけでなく心も満たす串かつ屋

 

を目指して日々精進します!!

{2BA5FC86-8B05-4CC5-A914-E7A0DFEB035F} 

ソースと人生 一度きり

 

四年目のこれからも宜しくお願いします‼︎‼︎