明日は 串かつ さじろう 3歳の誕生日 | 柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

37歳で脱サラ。
串かつ屋を開業するべく、本場大阪新世界の超人気店と銀座の老舗高級店にて修行。
2店舗での修行を終えた40歳の今、柏駅西口の高島屋裏通りに串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」を2014年4月に開業。
四十にして惑わず。

笑売千九十六日目

 

こんばんは、柏駅西口で昼飲み可能な串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」笑売中のさじろうです。

 

さじろうを開業してきょうでちょうど丸3年が経過。

 

丸3年なのにトップの日数の計算が合わなかったので修正しました^^

 

20日ほどずれてました(汗)

 

半分眠りながら書いてる日も多いので、そういう日に忘れてるんでしょうね、多分^^

 

さて、そんなきょうはランチはのんびり。

 

雨が降ってきたアイドルタイムは僕一人体制なので大健闘!!

 

アイドルタイムだけで悪い日並みに売れました^^

 

そして夜営業。

 

柏レイソルの試合があったこともあり、レイソルサポーターや普通のお客さん、そして事前予約で満席に。

 

その後も入れ替わりで中盤までずっと満席でした。

 

でもきょうは半分以上の方がちょい飲み利用。

 

そして後半になるとのんびりガラガラ。


でも最後に3組来てくれてひと伸びするもプチボーナスまであと少し及ばず>_<

 

きょうは人数は来てくれたものの、客単価が珍しく低かったです。

 

それに常連さんも少なかったですね。

 

まあ、こういう日もありますわね^^

 

さて、明日は 大阪新世界 串かつ さじろうの3歳の誕生日。

 

でもだからといって何をするわけでもなく、普段通りの営業です。

 

僕らしく、華やかさや派手さを求めずいつも通りに淡々と^^

 

明日はいい一日になってくれますように!!