(TmT)植っき&ちゃきおめでとう\(≧∇≦)/あいのりをみて泣きそうになりました(TmT)最近恋してないなぁ…と思います↓↓とか言っても、今の所音楽にしか興味がありません笑もっといろんな事に目を向けられるといいんですが(^_^;)
shoppingお買い物x02(≧▽≦)vyasuくんと同じのドクロのニット帽げっちゅしましたー\(*^▽^*)/マジで嬉しいです♪本当は服を買いに行ったんですが、帽子を買ったんで我慢!!!来週行こう♪と思いましたが、来週の土日はテスト前なんで行けませんo(*≧д≦)o今日も本当はテスト週間だったんですけどね笑雨の日はおじいちゃんに車で送り迎えをしてもらってるんですが、温泉に行ってしまったので明日は電車で登校します(TmT)いつもより2時間ぐらい早く起きなくちゃいけないので、今日はもう寝ます(-_-).ooO○おやすみなさい。
はっっくしゅん!風邪引きました(>ヘ<;)ものすごく頭が痛い中この記事を書いています。本当は今頃バンドの練習中のハズだったんですが、あまりにも痛くて休みました(^_^;)メンバーの皆様ゴメンなさいm(_ _)m決してオリジナルを覚えてないから休んだ訳ではありません!!(これは本当です!) なんか嘘っぽく見えますが、本当に覚えたんですよ(/o\)もぅ頭もマジで痛いので(○×ε×○)じゃあ早く寝ろ!って感じですけど…そろそろ休みたいと思います。