植っき&ちゃきおめでとう\(≧∇≦)/



あいのりをみて泣きそうになりました(TmT)



最近恋してないなぁ…と思います↓↓



とか言っても、今の所音楽にしか興味がありません笑
もっといろんな事に目を向けられるといいんですが(^_^;)
お買い物x02(≧▽≦)v



yasuくんと同じのドクロのニット帽げっちゅしましたー\(*^▽^*)/



マジで嬉しいです♪



本当は服を買いに行ったんですが、帽子を買ったんで我慢!!!


来週行こう♪と思いましたが、来週の土日はテスト前なんで行けませんo(*≧д≦)o



今日も本当はテスト週間だったんですけどね笑



雨の日はおじいちゃんに車で送り迎えをしてもらってるんですが、温泉に行ってしまったので明日は電車で登校します(TmT)



いつもより2時間ぐらい早く起きなくちゃいけないので、今日はもう寝ます(-_-).ooO○



おやすみなさい。
風邪引きました(>ヘ<;)



ものすごく頭が痛い中この記事を書いています。
本当は今頃バンドの練習中のハズだったんですが、あまりにも痛くて休みました(^_^;)


メンバーの皆様ゴメンなさいm(_ _)m



決してオリジナルを覚えてないから休んだ訳ではありません!!(これは本当です!)


なんか嘘っぽく見えますが、本当に覚えたんですよ(/o\)


もぅ頭もマジで痛いので(○×ε×○)
じゃあ早く寝ろ!って感じですけど…



そろそろ休みたいと思います。