風邪引きました(>ヘ<;)



ものすごく頭が痛い中この記事を書いています。
本当は今頃バンドの練習中のハズだったんですが、あまりにも痛くて休みました(^_^;)


メンバーの皆様ゴメンなさいm(_ _)m



決してオリジナルを覚えてないから休んだ訳ではありません!!(これは本当です!)


なんか嘘っぽく見えますが、本当に覚えたんですよ(/o\)


もぅ頭もマジで痛いので(○×ε×○)
じゃあ早く寝ろ!って感じですけど…



そろそろ休みたいと思います。