風邪引きました(>ヘ<;)
ものすごく頭が痛い中この記事を書いています。
本当は今頃バンドの練習中のハズだったんですが、あまりにも痛くて休みました(^_^;)
メンバーの皆様ゴメンなさいm(_ _)m
決してオリジナルを覚えてないから休んだ訳ではありません!!(これは本当です!)
なんか嘘っぽく見えますが、本当に覚えたんですよ(/o\)
もぅ頭もマジで痛いので(○×ε×○)
じゃあ早く寝ろ!って感じですけど…
そろそろ休みたいと思います。
ものすごく頭が痛い中この記事を書いています。
本当は今頃バンドの練習中のハズだったんですが、あまりにも痛くて休みました(^_^;)
メンバーの皆様ゴメンなさいm(_ _)m
決してオリジナルを覚えてないから休んだ訳ではありません!!(これは本当です!)
なんか嘘っぽく見えますが、本当に覚えたんですよ(/o\)
もぅ頭もマジで痛いので(○×ε×○)
じゃあ早く寝ろ!って感じですけど…
そろそろ休みたいと思います。