テスト1日目終了しました。


1、世界史
2、中国語表現


だったんですが、どっちも難しかったです(ToT)



特に世界史については、テスト範囲終わったの昨日ですよ!!


一日で覚えられません(`ε´)



今日の朝4時に起きて勉強したんですが、結局5時ぐらいに寝ました笑



明日は3教科あるんで、徹夜しなくちゃいけないかもしれません(/・ω・)/



さっきJanneって何?って聞かれた(-_-#)
『努力は素質を上まわる!』
いい言葉ですね!



この言葉を信じて、テスト勉強頑張りたいですp(^-^)q



でも歌謡祭見たいですo(*≧д≦)o
でもJanneは出ないんで、まぁいいか…



テレビに出て欲しいですね(*´ο`*)=3



話は変わって、もうすぐ卒業です。
3年生はあと27日しか学校に行かないみたいです。



少ないですね↓↓淋しい(ノ_・、)でも早く卒業したい!


もぅ2学期は午前中しか行かなくていいし、2月からは自由登校です。



きっとバイト三昧でしょうね笑
最近ポポロクロイス物語をしています笑



感動的なストーリーで、とても面白いです!!



勉強しろって感じですけどね(^_^;)