皆さんTHE STAND UPというバンドを知っていますか?



私はJanne Da Arcはもちろん好きでx10000…たまりませんが、
THE STAND UPも好きなんですよ(^∪^*)



皆さん本当に楽しそうに音楽をやっています。



そして、先月ニューアルバムを出されたみたいで…



待ってました!って感じです!
なんせ2年半ぶり\(◎o◎)/



金欠のため、まだ買っていませんが、絶対買いたいと思います!!
今日は勉強しません笑



明日があるさ



というのも、風邪が悪化して
咳がゴホx02
声ガラx02の最悪な状態です



なんとか練習日までに治さなくてわ
テスト2日目終了しました。


今日は
1、中国語事情
2、現代文
3、生物
だったんですが…



現文が赤点の危機ですΣ( ̄□ ̄;



もぅ超x10000…難しかった(>_<)



寝不足だし、風邪引いて声ガラガラだし…


明日は休みなんで、家で大人しくJanneでも聞いてようと思いますv(`∀´v)



カラオケ行きたいよぉ…