皆さんTHE STAND UPというバンドを知っていますか?



私はJanne Da Arcはもちろん好きでx10000…たまりませんが、
THE STAND UPも好きなんですよ(^∪^*)



皆さん本当に楽しそうに音楽をやっています。



そして、先月ニューアルバムを出されたみたいで…



待ってました!って感じです!
なんせ2年半ぶり\(◎o◎)/



金欠のため、まだ買っていませんが、絶対買いたいと思います!!