皆さんTHE STAND UPというバンドを知っていますか?
私はJanne Da Arcはもちろん好きでx10000…たまりませんが、
THE STAND UPも好きなんですよ(^∪^*)
皆さん本当に楽しそうに音楽をやっています。
そして、先月ニューアルバムを出されたみたいで…
待ってました!って感じです!
なんせ2年半ぶり\(◎o◎)/
金欠のため、まだ買っていませんが、絶対買いたいと思います!!
私はJanne Da Arcはもちろん好きでx10000…たまりませんが、
THE STAND UPも好きなんですよ(^∪^*)
皆さん本当に楽しそうに音楽をやっています。
そして、先月ニューアルバムを出されたみたいで…
待ってました!って感じです!
なんせ2年半ぶり\(◎o◎)/
金欠のため、まだ買っていませんが、絶対買いたいと思います!!