テスト2日目終了しました。
今日は
1、中国語事情
2、現代文
3、生物
だったんですが…
現文が赤点の危機ですΣ( ̄□ ̄;
もぅ超x10000…難しかった(>_<)
寝不足だし、風邪引いて声ガラガラだし…
明日は休みなんで、家で大人しくJanneでも聞いてようと思いますv(`∀´v)
カラオケ行きたいよぉ…
今日は
1、中国語事情
2、現代文
3、生物
だったんですが…
現文が赤点の危機ですΣ( ̄□ ̄;
もぅ超x10000…難しかった(>_<)
寝不足だし、風邪引いて声ガラガラだし…
明日は休みなんで、家で大人しくJanneでも聞いてようと思いますv(`∀´v)
カラオケ行きたいよぉ…