テスト2日目終了しました。


今日は
1、中国語事情
2、現代文
3、生物
だったんですが…



現文が赤点の危機ですΣ( ̄□ ̄;



もぅ超x10000…難しかった(>_<)



寝不足だし、風邪引いて声ガラガラだし…


明日は休みなんで、家で大人しくJanneでも聞いてようと思いますv(`∀´v)



カラオケ行きたいよぉ…