テスト1日目終了しました。
1、世界史
2、中国語表現
だったんですが、どっちも難しかったです(ToT)
特に世界史については、テスト範囲終わったの昨日ですよ!!
一日で覚えられません(`ε´)
今日の朝4時に起きて勉強したんですが、結局5時ぐらいに寝ました笑
明日は3教科あるんで、徹夜しなくちゃいけないかもしれません(/・ω・)/
さっきJanneって何?って聞かれた(-_-#)
1、世界史
2、中国語表現
だったんですが、どっちも難しかったです(ToT)
特に世界史については、テスト範囲終わったの昨日ですよ!!
一日で覚えられません(`ε´)
今日の朝4時に起きて勉強したんですが、結局5時ぐらいに寝ました笑
明日は3教科あるんで、徹夜しなくちゃいけないかもしれません(/・ω・)/
さっきJanneって何?って聞かれた(-_-#)