テスト1日目終了しました。


1、世界史
2、中国語表現


だったんですが、どっちも難しかったです(ToT)



特に世界史については、テスト範囲終わったの昨日ですよ!!


一日で覚えられません(`ε´)



今日の朝4時に起きて勉強したんですが、結局5時ぐらいに寝ました笑



明日は3教科あるんで、徹夜しなくちゃいけないかもしれません(/・ω・)/



さっきJanneって何?って聞かれた(-_-#)