『努力は素質を上まわる!』
いい言葉ですね!



この言葉を信じて、テスト勉強頑張りたいですp(^-^)q



でも歌謡祭見たいですo(*≧д≦)o
でもJanneは出ないんで、まぁいいか…



テレビに出て欲しいですね(*´ο`*)=3



話は変わって、もうすぐ卒業です。
3年生はあと27日しか学校に行かないみたいです。



少ないですね↓↓淋しい(ノ_・、)でも早く卒業したい!


もぅ2学期は午前中しか行かなくていいし、2月からは自由登校です。



きっとバイト三昧でしょうね笑