植っき&ちゃきおめでとう\(≧∇≦)/



あいのりをみて泣きそうになりました(TmT)



最近恋してないなぁ…と思います↓↓



とか言っても、今の所音楽にしか興味がありません笑
もっといろんな事に目を向けられるといいんですが(^_^;)