お買い物x02(≧▽≦)v



yasuくんと同じのドクロのニット帽げっちゅしましたー\(*^▽^*)/



マジで嬉しいです♪



本当は服を買いに行ったんですが、帽子を買ったんで我慢!!!


来週行こう♪と思いましたが、来週の土日はテスト前なんで行けませんo(*≧д≦)o



今日も本当はテスト週間だったんですけどね笑



雨の日はおじいちゃんに車で送り迎えをしてもらってるんですが、温泉に行ってしまったので明日は電車で登校します(TmT)



いつもより2時間ぐらい早く起きなくちゃいけないので、今日はもう寝ます(-_-).ooO○



おやすみなさい。