ちっぽけ ”BOOM BOOM BOOM” | R OI ~color.works.alice~

R OI ~color.works.alice~

カウンセラーのメモ帳!
と、音楽のメモ帳!
と、日々是話!

 

 

お久しぶりのBOOMBOOMBOOMですね

スタジオに来たのは初めてって言ってて。。。?あれ

あそうかひらめき電球前回はビデオ通話的な、zoom会議みたいな出演だったわ

 

冒頭「トンボコープ、自分もキャッチ―な曲作るし、好きなのでシンパシーを感じる」だって

わ~い飛び出すハート良いよね良いよね、トンボコープ←夏ドラで”やわ男とカタ子”のOP曲「過呼吸愛」聴いて、私も好きになったっす
*人気キャラクタープレゼン*おもろw
コロ助を知らない小関裕太くんとか
Fufufuって言わないのよーのディスコ突っ込みとか

ぽけくんのモノマネって、非常に貴重な気がしますがw


完全にぽけくん顔引きつってますよね爆  笑笑い
SFA推しのマスオさんですかね?w
でもちゃんとやり切ったカツオ偉いグッド!

11/7までしか見られないのよ

 

 

image

また呼ばれたいね

 

ついでのトンボコープ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レ・シューが無くなってしまってからモンブランを見るとかってしまう…

栗の産地のモンブランが食べたい