大橋ちっぽけ『character』 | R OI ~color.works.alice~

R OI ~color.works.alice~

カウンセラーのメモ帳!
と、音楽のメモ帳!
と、日々是話!

出遅れたインライあせる

引っ越しの話してました、岩崎さんと内見行ったの何回目なんだろ?

もう6年半以上住んでるんだもんね…て、松山に居た期間より長いじゃんw

良い物件が見付かると良いね

 

金色のサイン初ゲットスター

image

NYUMENてーーゲラゲラ笑い
アクスタも初ゲット!………うんw

 

 

特典映像、デビュー前の若かりしちっぽけくん可愛いっすねニヤリキューン

ルーパーの話とか、言ってた言ってたw

この↓ライブがラストルーパーだったのかも?

しかし「放し飼い」なんつー、難しい曲を作ったかねぇ。。と思ってたけど

転調、ってか完全に別曲になっちゃうとこの入り!凄い好きなのよ笑

ちっぽけくんの年代の5年は偉大だ、大人への階段を着実に昇ってるのが分かる

でもこの先5年でも相当面白くなると思うけどねw

ぽけくんの場合は、中身と外面が全然違うから、30歳なったら”無邪気気質”が大分戻って来るしねぇニヤリ

この先もずっと楽しみでしかない音譜