黄色さん解禁ですか? あっちゃん…R.I.P. | R OI ~color.works.alice~

R OI ~color.works.alice~

カウンセラーのメモ帳!
と、音楽のメモ帳!
と、日々是話!

今日はちっぽけのフラゲ記事 書こうと思ってたのに

17:00過ぎに発送メール来たしw
うちは田舎だから到着は明日ね。。。
 

 

 

って、残念がってたら黄色くんが久し振りに顔見せしてたので←どんなつながりやよw

書いちゃったりした

 

なんだこの可愛いポーズゲラゲラ音譜

あ、初解禁はTVKのジロッケンでした←だよね?違ったらスマソ

2018/9月エンディングテーマのマンスリー曲に『やさぐれ』が選ばれて

翌週には『出れんの!?サマソニ!?』でライブ映像流れたので

ライブ行ったら顔出しNGで驚いたw 

5年経ったら、やっぱ大人になってるね

image

 

 

 

 

 

 

マジですか!ポーンハッ

いよいよ世界視野ですなぁ~拍手
この前のカナダ遠征も、現地の方がYouTubeに動画上げてくれてて嬉しかったのラブラブ
やっぱライブを見ないと、本当のAnlyちゃんは堪能出来ないし
海外進出にネット拡散は必須ですもんね
爆  笑笑い

わ~い🙌

AnlyちゃんからXGのご推薦

 

早く共演しないかな口笛

 

 

 

 

CHIEちゃんから、来年の大事な日のお知らせ

1/1って、忘れて過ごしてしまいそうですが
 
 
 

 

まさかの訃報にしばし時が止まりました

『HURRY UP MODE』は相当聴き込んだし『FLY HIGH』で何度飛んだか分からない…

当時住んでた住所に”今井”とあって、友人にどれ程羨ましがられたか分からない

ビジュアル系って言葉は、あっちゃんが居たから生まれたと思ってますが

一昨年、NHKに出てた映像を見て、変わらぬ美貌に関心しきりでした

メンバーの心中を思うと言葉もありませんが

楽しい時間を沢山頂いた事忘れずにいます、ありがとうございました

どうか安らかに。。。心から

ご冥福をお祈りいたします。